こんにちは🌞

あなたの魂の寄り添い屋さんの紗登胡(さとこ)です。

能登半島地震でお亡くなりになった方に心からのご冥福をお祈り申し上げます。

被災された方には心からのお見舞いを申し上げます。


初めましての方


2月になっても世界中でいろいろ大変と思います。

ですが悪の時代もいずれは終わっていきますし

ディープステート(悪の宇宙のダークホース的存在)の力もしつこいが弱くなってますので

頑張って切り抜けていきましょう。

ディープステートの記事はこちら


今も私に執拗な嫌がらせをしますし

バン‼️されることも半端なくあらゆる人間使って私に嫌がらせします。

よほど私に死んで欲しいし極楽浄土に行って欲しくないし私がいてみんなが幸せに良き事に変わるのが怖くて奴らは攻撃してきたのがわかります😨

しかもここ何日かすごかったです。

私の手に負えない程でした😨😨😨

ですが、

復活させていただきました^_^

お友達のYokoさんのおかげで復活させていただきました❤️

彼女のブログをご覧ください^_^



復活させていただきました事に関して一層精進させていただきます^_^

ありがとうございます♪

素敵な日々をあなたに❤️





金沢の鳴和町鹿島神社に行ってきました。


##ディープステート(悪の宇宙のダークホース的存在)


##最後の悪あがき