はじめまして。

あなたの魂の寄り添い屋さんの紗登胡(さとこ)です。

兵庫県神戸市生まれ

現在石川県加賀市に住んでます。

小さい頃から無意識に不思議にいろいろと

人が感じない事をたくさん感じまして

その上ずっとどうして私は理不尽な思いばかりしないといけないのか幸せになれないのか

何をやっても中途半端な

ずっと探求してるようなそんな人生を

過ごしてました。


好きな食べ物 餃子🥟 豚バラ、シーフード🦐🦑🦞

わさび以外は特に好き嫌いなし^_^

特技 日常英会話、片言北京語、片言ネパール語

   片言韓国語、人の心を見透かしてしまう


長い事いろいろな事を勉強してまいりました。

○アーユルヴェーダ

○レイキなどエネルギーアチューメント

○集客

○個性心理學

○風水などの運命学

本業は接客業です^_^


SNSで売れた時期もありました。

ある時からパッタリと売れなくなったり

本業でたくさん嫌な目に遭い長い事更にエネルギーやお金や能力を吸い取られてしまって封印され

その事を最近になって知った。

しまいにはお友達と思ってた大半の人はエネルギー泥棒なのを知ってしまい裏切られたり

お金も底ついてどうしようもない時に

ある特定のグループのリーダーのセッション受けたりもしました。

ある時私の住んでる石川県加賀市に旅行に来てくれたお友達がわざわざこんな失意だらけの私を訪ねてくれてランチ一緒に本当に大切な話をしてくれました。

そこでわかったのは

宇宙の力、霊的な力などを悪用し

人と喧嘩させたり裏切らせたり

いじめをさせたりされたり

お金を奪わせたり

能力を奪わせたり

容姿を醜くさせたり

好きな人と結婚出来なくさせたりなど

ありとあらゆる人類を都合良くコントロールして

支配し

自分らだけお金と美貌とエネルギーや幸せを

来させる悪どい組織、ディープステートの

存在を教えていただきました。

しかも超大物有名人にもいたりします。

そのディープステートにずっとやられたから

苦難な人生を過ごしてたのがわかりました。

いろいろと宇宙の事とかわかったり何故私が

ずっと苦難の道でしかない人生を歩んできたのかが

わかり始め、ほんとに苦しくてしょうがない方への

光を照らしたいという気持ちに目覚め、宇宙平和を本気で願っている純粋な宇宙魂の私だとわかり始めました。

あなたの魂の寄り添い屋さんの名前はとある方によってこの屋号がピンと来たのと私も気に入ったので

こちらの名前を付けていただきました。

こんな私ですがよろしくお願いいたします❤️





私の公式ラインは楽しみがいっぱい❤️