身体や顔の歪みについて | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

皆さんは霊体だけの問題で
表には関係ない部分だと
思ってらっしゃるかもしれませんが、
それは大間違いです💦


私も驚きましたが、
内臓の病気だけでなく、
彼らは肉体に近い部分まで
触れる事が出来てしまう為に
人の顔や身体に歪みまで
入れる事が出来て
不細工にされてしまいます。


口が歪むくらいはまだ軽いですが、
身体がねじれて足腰の痛みがあったり、
首までズレていると身体全体が
おかしくなってしまいますね。


どうしてそんな事が
この世で起こるのかと言うと、

ディープステートと言う組織の人達が、
とてもそう言う肉体の構造や
成り立ちに詳しく、

高次元から盗んだ霊体を使って
お金儲けに使ったり、
悪さをしたからこそ、

次元の世界で霊体がよじれたり
歪んだり、
手足を無くしたりしてしまいます。


そしてまたその霊体を
高次元の身体に戻すからです💦


そして、取り出せないまま
何年も置いておくと
だんだんその霊体が馴染んで、
肉体までよじれたり歪んだり、
おしまいには
足手を痛めたり失ったりするのです。


決して田植えをやってたからとか
長時間同じ姿勢でお仕事していたから、
なんて理由ではありません😭


私も霊的な目で見て驚く事が多いのですが、
首や肩が何個も重ねてあったり、
肉体の部分が斜めになっていて、
空白の部分があったり、
自分の中でもまだ見つかるので、
人を貶める事に
どれだけエネルギーが注がれているんだと
やった人を人間ではないと感じます。


そんな仕組みを知ったら、
途端にその霊体や仕掛けを
出したいと思いませんか?


でも、痛みが出たり
現実に身体が歪んでしまうと
癒着が多く、取り出すのにとても
霊力がいるのです😭


だからこそ、私の治療が必要で、
その事がわかってしまった人には
かなりリピート率は高く、
何度も受けて頂く事が多くなりました。


先日の虹龍を描いたイベントにて



正当な魂の人は、
もう嫌なことは起こらないはずですが、
この世界を知ってしまうと、
何か問題が起こる時は、
まだ邪魔する霊体やエネルギーが
あるんだなと思えるので、
とにかく悪いものを
自分の中から全部出したいと考えます。


こう言った話さえ拒否だと、
自分の中に邪魔するエネルギーが
まだまだ山ほどあって、
目覚める事さえ抑えられていて、
ディープステートの言いなりに
なっている自分を
思い浮かべた方がいいです。


自分が高次元だと思ってなくても、
必ずエネルギーを抜き取られていた
過去はあるし、
悪いものもまだ入れられ続けていて、
体調不良は病院に行ったり、
薬を飲んで
身体の状態が良くなる事は
ないと思って下さい。


次元で頑張っている高次元の霊体達は、
少しでも人に使わせたくないと、
毎日情報を求めて、
キレイにしたり、
肉体のお世話をしています✨


そんなお話をセッションに来た人や
お友達にまで、
途切れる事なく
おしゃべりしてしまいます😊


それだけでも中の霊体達は、
目覚める事が出来るのですから❣️


身体や顔の歪みが氣になってる人も、
是非ご相談に来てもらいたいです。


そんな人は必ず高次元の魂の人なのです。


前世からやられている事も多いので、
なかなかこの話も入って行きにくいかな。