私のこと | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。



1973年7月12日大阪生まれ。

5人姉妹の長女。

10ヶ月の時に祖父母に預けられて、
母子分離により母との間に
隔たりを感じるようになりました。

中学・高校と全寮制の学校へ行き、
家族との縁は薄い子ども時代でした。



高校生の時に、母親から
とても傷付けられた出来事があり、
大きなトラウマとなる。


短大卒業後、
東京で2年間社会人を経験したのち、
カナダへワーキングホリデーに行き
古い自分を解放出来て、
本来の自分に近づいて帰って来ました✨


さらに娘を出産した頃から
いろいろな事に
囚われている自分に氣付き、
社会全体でも一般人には
閉ざされている事があると知り、
ホメオパシーを学んだり 
スピリチュアルの世界へ
興味を持ち始め、
自分と向き合い始める。


ホメオパシーのお陰で
身体も心も随分助けられ
トラウマの解消も出来ましたニコ


ホメオパシーに出会わなかったら
大病していたと思われるような体験も多数。


その中で母とこじれていた関係も
修復出来て行きました。




2016年に保育士を自力で取得した後、
保育士として働くも現実の保育に絶望。


保育士として働く事より、
世の中のお母さん達を癒す
お仕事をしようと思い、
セラピストとして活動を始める。


そして2018年の11月から
不思議なことが起こり、
悪い人間達が活動する霊界があることを知り、
自分は宇宙とここを整備するお仕事の為に
生まれた魂だと知らされる。


そこでは霊的に不能にしようと
潜在意識を攻撃したり、
睡眠時間を奪われたり、
家族との仲を裂かれる
コントロールがあったり、

かなりの霊的アタックを超えた
悪質な嫌がらせを受け

毎日毎晩たくさんの霊体に囲まれて、
日常生活をも脅かされました。


家族と喧嘩させたり、
お金を失わせたり、
車で事故を起こさせたり、
お腹を痛くさせたり、
そんな事がコントロール出来ると知り、

どうしてこんな事されるのか、
私はいったいどんな存在なのか
疑問に思う日々でしたが、

ある時期から自分の中の霊体と
お話出来るようになり、
徐々にわかるようになりました。


想念の世界と呼ばれる場所で
徐々に覚醒して行き、
それがようやくディープステート
と言う組織の仕業だと氣付き、

彼らが何を目的に人に嫌がらせを
するのか、
はたまた人のエネルギーや霊体を
盗んで使っている事もわかって行き、

自分が何をして行くのか、
何をして行けばいいのか
理解したのでした。


そうやって活動して行くうちに、
だんだん縮まって行く実感もあり、
荒らされた世界を変えていると納得。


この5年の間、
次元上昇や下降、
時空の歪みを体験したり、
人の中にいる想念体や
次元の世界にいる想念体、
高次元宇宙とのコンタクトも体験し、
かなりの情報を得ることが出来ました。


今まで一般人には閉ざされていた
事実を知る事が出来て、
これからは新しいスピリチュアルが
必要だと感じています。


心と身体の声を聴く想念講座や
ホメオパシー講座を開催したり、

ヒプノセラピーも取り入れた
統合セッションや
カウンセリング経験も踏まえて、

これまでの既存のスピリチュアルとは
違う観点でリーディングや
チャネリングを駆使して、
お伝え出来る事は
全力で包み隠さず
お伝えしたいと思いますニコ






皆さんの幸せを願って、
活動しています❤️


お読み頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️








LINE@登録お待ちしておりますニコニコ
友だち追加