光の時代に向かって | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨


この師走の時期に、
様々な行事を乗り越え
クリスマス会や忘年会を終え
大掃除はまだですが、
1年の終わりを感じています。


私はこの5年間ずっと宇宙と共にあり
この地球の霊的な世界を
整備しているのですが、
その攻撃も終わりを迎えていて
ホッとしています。




5年前、
最初は霊能者の霊体に
嫌がらせを受けているだけだと
思っていましたが、

ディープステートと言う
とてつもなく大きい組織と
闘わせられていたのでした。


これからまだまだ戦争などの
地球荒らしがディープステートによって
工作されて起こるかもしれませんが、
確実に光の時代に向かって
進んで行ってますニコ


最後の悪あがきです。
次元の処理のためでもあります。


次元の世界もしくは
霊界と呼ばれる場所では、
ホンモノの魂で生まれた高次元の霊体達が
ディープステートと闘って、
平和な場所になって行ってます✨


今までこの世界が
全て逆となっていたのは、
ディープステートが魂を作り変えて
宇宙に反抗する
ニセモノとして
生まれているので、

彼らは全て逆に
なってしまう性質があり、

それを人に転化する方法も知っているので
どんどん逆の地球になって
しまっていたのです💦


例えば男女逆・性別がチグハグも
彼らの病氣の一種で、
それも人に転化しているので、
ホンモノの魂の人が
そう言う病氣にされてしまっています。


私は左右がわかりにくいのですが、
それも赤ちゃんの頃から
入れられている性質らしく、
霊体の腕を逆にされていました。


腰痛でも
風邪でも
鬱でも
癌でも
脳梗塞でも

全ての病氣は、
霊界で悪さをする
ディープステートの霊体が
罹ってしまう病氣を
本体の人間にうつる前に
罪を犯していない人に
入れるものなのです。


それらが全部なくなると思えば、
かなり光の時代に入って行くと
想像出来ますね✨


新しい地球でみんなが幸せで
誰も病氣をしない、
戦争も強奪も殺人もない
平和な地球になるのを
楽しみに待っていましょう🎶


ディープステートが
滅んでいくのを
このブログを読んでいる人には
感じてもらいたいです。