こんにちは🌞

あなたの魂の寄り添い屋さんの紗登胡です^_^

今年もほんとにあとわずか‼️

クリスマスが終わりあとは仕事納めに大掃除🧽🧼

そして、新年🪅をお迎え❣️というとこに来てますね^_^

初めましての方、こちら


今日は今年のまとめみたいなもので続編ブログまとめをしました。

過去に相当霊的嫌がらせでハンパなく苦しんでた1人ではありましたが

今はその奴らの力は弱まりまして

職場でもマイペースに仕事が出来たり助けてくださる方が増えたり温泉街♨️にてたくさんの恩恵を受けたりご近所様も良い方ばかりです。

おまけに寸志いただき、給料も💰少し上がりまして嬉しいです✨

兄弟仲も良くなりましてご褒美が増えてきたことには感謝です。少しは良くなりつつある感じです。

物質的なことはまだほんの少しですが少しは良くなりつつあります。

ほんと、感謝してもしきれないくらい嬉しいです❤️

セッションも少し増えておりましてこちらのブログも好評いただきまして

ありがとうございます♪❤️

心から感謝申し上げます^_^

続編ブログまとめましたのでご覧下さいませ♪

全てはコントロールされていた‼️その1

全てはコントロールされていた‼️その2

全てはコントロールされていた‼️その3

全てはコントロールされていた‼️その4

ラスト


今年の汚れや穢れを落としたい方はこちら

公式LINE

私の公式LINEに繋がると楽しみがいっぱい‼️


今年はあと少しですが

本業も年末年始は多忙になるので

こちらで早めにご挨拶させていただきます。

今年は私のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました✨

来年もどうぞよろしくお願いいたします。紗登胡


素晴らしい日々をあなたに❤️

【HIS】旅行プログラム








めちゃ食べるの楽しみなすき鍋❤️