東京で瞑想会開催してきました☆ | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

東京滞在中に瞑想会をラピス十ブルー & ☆STARSEED☆ で開催してきました☆




どうしてもアフロディーテと縁がある新美です。

新年ということで、皆さんの新しい人生に向けて、とても深い癒しと、人生を前にすすめる光のエネルギーで、しっかりと満たされたようです。

今年、地球は新しいサイクルへと入りました。
それに呼応して、私たち人類も、新しい人生のサイクルへと突入して、今までの常識や価値観など、当たり前だと思っていたものが、通用しなくなる時代でもあります。
ですから、私たちは、まったく新しい生き方を模索することが大切になってきます。

それは、真にハートに回帰すること。
心から純粋に自分らしい生き方をすること。
自分自身にウソをつくことなく、素直になって生きることだと思います。
それには、まず自分を許すことから始まりますね。

自宅でも瞑想を行うようにして、自分自身の素晴らしさに、一つ一つ気づいていきましょう!!


今回の瞑想会では、光のハイアラーキーは、たっぷりと癒しのエネルギーで、参加者の皆さんを包んでくれました。

とても、気分も軽くなり、活き活きとしてきたと思います。

そして、今年の人生の方向について、1人1人、アフロディーテからメッセージがありました。

さて、今年、どんなミラクルがまっているのか、楽しみにしていてくださいね!!






名古屋の日程は1月29日(水)19時~  そして  30日(木)10時~ の2回です。

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11746071191.html


皆様の瞑想をご一緒させて頂くことを楽しみにしています!!

☆真心を込めて☆