名古屋セイクレッドプラネットありがとうございました☆☆☆ | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

12日(日)イベントにお越しくださった皆様本当にありがとうございます☆

とっても楽しいイベントで

女性性の開花・女神の目覚めというテーマぴったりに

来てくださった女性の方々が美しくハートもどんどん開いていって

とても嬉しく思っています^^

僕はずーーっとノストラダムス・タロットを時間の限りさせていただきましたが、

全体的に心地いい暖かいエネルギーが流れていてとても良かったと思います!







名古屋からは46000円寄付としてMMS本部に送らさせていただきました。

東京と合わせて240万ほどの寄付金をもって中込ルイザがフィリピンに旅立っています。





政府や一般的な援助団体が普段では行けない場所に

現地の警察をやとって、被害に遭われてまだ復興がかなり困難な場所に

中込英人と中込ルイザが皆様の寄付金をもって

危険を顧みず行ってくれています。

現地の詳細はわかり次第、お知らせさせていただきますが、


まずはご協力してくださった方に 感謝を!


そして、何よりも被災されたフィリピンの方々の一刻も早い復興と救済を祈っています!!


いつもありがとうございます。


どうか、皆様もフィリピンに対して祈りをあげてください。


よろしくお願い致します。