☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

http://toa213.269g.net/     旧ブログです☆ 2011年11月よりAmeblogに移行です音譜

HPは http://www.starseed777.jp/  から 

Facebookは、https://www.facebook.com/tomoaki.niimi.5/

スピリチュアルを学び始めて、11年、サロンを開いて10年。
たくさんの人にヒーリングやスピリチュアルを教えてきましたが、もっともっと全ての人が自分のスピリチュアル・・・神聖さを思い出すことができるようにいつもお手伝いしています。

     ラブラブ真心を込めてラブラブ


テーマ:


時間軸が間違ってますが、、
22日(火)京都カバラスタディ
関西方面のお越しくださった皆様!ありがとうございました!


人間を肉体的に見るのか、
生命の樹やチャクラ、神聖なフォームとして見れるのか、

生き方をどう変えていくのかという事は、
生命の樹をさらに振動させ輝かせ、停滞させないようにする事。

右回りなのか?左回りなのか?
進化の法則で生きてるのか、停滞なのか?
更なるJOYと共に皆様がありますように!!





☆真心を込めて☆

テーマ:


自分を否定しないために

御自身を愛するために

今、行動している全てを見直す事が必要です。

考え方

環境

人間関係

本当に貴方にとって、「それ」は必要でしょうか。


人には器というように、

自分の容量の中で生活が成されて行きます


器がいっぱいいっぱいだと

新しいものが


入ってこないのです。


新しい事を学ぼうとして吸収しようとしても

・この人の言っていることは本当なのか?
・自分の考えに合わない


そうやって自分を変えるチャンスを逃していたりします。


自分を形成しているもの、、、


それを手放そうとする時


とっても恐怖や不安が出てきます。


そのために、

出来るところから始めてみると良いのでしょうね。


そのために


「断捨離」

という言葉が流行ってきました。

何から手放せれますかね!?



手放すと


必ず!


新しいものがやってきます



それを楽しみに要らないもの


全部手放して、

御自身を完璧に愛せる環境を作っていってくださいね☆


☆真心を込めて☆


新美智章

テーマ:


✨東海モダンミステリースクール・ヒーリング祭り♬*゚✨

〜本物の魔法で、貴方の本当の素晴らしい現実を引き寄せよう!!~


きっと誰もが持っている幸せになりたいという願い。

・神社にお参りする?
・ラッキーカラーを身につける?
・宝くじを買う??

それだといつ貴方の望みは叶うのでしょうか。。

誰かや何かの力を頼っているだけでは
運命は切り開けない。

どんなにすごいパワースポットも、
受け取るカラダが疲れていたら効果半減だし、
ラッキーアイテムも悩みの解決方法は教えてくれません。
他の人には「アンラッキー」でも
あなたにとっては最高の「ラッキー」なんてこともある。

もし、運気を本気で上げて素晴らしい現実を引き寄せたいなら、
何よりもあなた自身の
「幸運を受け取る準備」と
「幸運を使いこなすパワー」が必要です

そう!
あなただけの、あなたにしかない、
本当の幸運と才能を開花させるために…!

本当は貴方自身が素晴らしく完璧だという真実、、
それを体現できるように
お越しくださった方々ににサポートさせて頂きます。

数千年前から続く現代の魔法学校、
リアルホグワーツとも呼ばれる
「モダンミステリースクール」がお送りするスペシャルイベントを東海地域として名古屋市内の特別な場所にて開催を致します!

これは
魔法学校で学ぶ、本物の魔法使いたちが主催する、
他のどこでも体験することのできないマジカルなお祭りです。

奇跡のような数々の「開運魔法」に触れることができるでしょう!

★3000年以上秘密裏に受け継がれてきた秘法
『DNAアクティベーション』では
もともと持っている貴方の才能に光を注入し、誰でも開運体質に!

★エジプトの太陽神・ラーを味方につける
『RAタロットリーディング』では
ポジティブなパワーで悩み事を解決!

★台湾発の新感覚の開運マッサージ
『包丁マッサージ』では
体にたまった疲れと淀みを徹底的に浄化!


その他、ヒーリングも多数ご用意しています!

体を浄化し、現実の悩みを解決し、パワーを注入して素晴らしい現実を引き寄せて下さい。


是非この特別な機会にお越しください.+*:゚+。.☆




★東海モダンミステリースクール・ヒーリング祭り♬*゚★


■日時:6/3(日)11:00-17:00

■場所:名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン4F
(地下鉄東山線伏見駅徒歩5分)

■入場料金:5000円(下記8枚のチケット含む)

・DNAアクティベーション20分3500円分
                 チケット1枚(通常60分15000円)
・500円分チケット3枚
・無料体験ヒーリングチケット2枚
・全員参加型癒しの体験会チケット2枚


また、
今回は特別に前売りチケットを御用意致しました。
-500円とお得になります。

☆+*+。.☆前売りチケットは4500円で販売中です!.+*:゚+。.☆


🌼提供メニュー🌼

🍀DNAアクティベーション 20分ver

↓ご希望の方は自由に受けられます。

🍀エンソフィックレイキ10分 500円                
🍀ライトレーザー 30分5000円
🍀四大バランス 30分5000円
🍀毘沙門天チャネリング 10分2000円 
🍀包丁マッサージ 10分500円
🍀アメガワンドヒーリング  30分 5000円
🍀フルスピリットアクティベーション 30分 10000円
🍀タイ古式マッサージ 20分1000円



💛無料体験ヒーリング💛

・RAタロット受講中生徒リーディング
・音叉ヒーリング
・クリスタル・マジックヒーリング
・RUNEヒーリング
・スクール生の限定・天使チャネリング


🍑全員参加型・特別ワーク🍑

11:00-12:00MAX瞑想
16:30-17:00大天使グループヒーリング



◆お問い合わせ
090-8547-4672
enc@enchantment.jp  岡本まで

◆前売りチケットのお申し込みはこのページに参加表明するか、↑のアドレスまでメールをお願いします。

テーマ:


自分を愛しなさい。

そう言われても、、出来ません!

そういうお声をよく聞きます。

他者と比較して、

・自分はここがダメ
・理想の自分と違う
・醜い
・どうしてもネガティブになってしまう


色々とあると思います。

まずは御自身を否定しない

これがとても大切だと思います。

肯定もせず、比定もせず、、、


良いとか悪いとか
上下関係や肩書き
仕事の質や内容

この地球のルールで物事を見ていくと

もう競走レースのみしかありません。

逆に宇宙の法則や秩序から

物事を見ていくと全く逆のものが見えてきたりします。

自分が自分を否定する理由を書いてみてください。

そして、
それを本当に大事にする意味は何だろう? 

何故そう思うのだろう?

誰と比較してるのだろう?

問いかけてください。

必ず全部、偽りで自分が勝手に思い込んでいるだけですから。。

他者の意見やルールではなく、

いつか
本当の宇宙の法則と真実によって

それが中心で

心とマインドが1つになって

生活していけると良いですよね!


☆真心を込めて☆




テーマ:


スピリチュアルな道を進んでいくと

どうしてもテーマになる事が

「自分を愛する」というものです。


普通に社会で生きていると、
他人や社会の基準でどう評価されるかが

愛される→よく思われる

という形で自分を何となく認めます。

恋人や家族
社会的な役割や肩書き、収入

そういう事で自分を認めていきます。


しかし

スピリチュアルな世界において、
または
天界や宇宙においては

そういう事は全く評価や対象とされません。

もともと
全てが完璧な

光と愛で出来ているということが根底にあるからです。

その完璧な世界を、

目に見えている世界ではなくて

目に見えない世界、、


つまり、
内側に見出す事が
スピリチュアルな世界観になります。


無条件の愛
高次なる意識と波動
永遠に無限に広がる世界


それはどこにあるのでしょうか??

どうやったらそこに行けるのでしょうか!?

それに対して、

少しずつ久しぶりに書き綴って行けたら良いと思います。




☆真心を込めて☆


テーマ:
一年半ぶりのアダムカドモンです!
DNAアクティベーションの22本から残りの2本のDNAを1日かけて目覚めさせていきます。

ここを逃すと名古屋は一年後なので是非この機会に気軽に受けてくださいね☆

【アダムカドモン】

アデプトで受け取ったエネルギーをさらに目覚ましていくアダムカドモンアクティベション☆☆

その日程がようやく決まりましたのでお知らせいたしますね。

DNAの研究が進み、人間の進化の鍵を握る秘密が少しずつ社会でも理解しつつあります。

DNAアクティベーションで22本活性化された残りの2本のDNAが目覚めていく事によって

24本のDNA全てが活性化された肉体へと進化されていきます。

オーラや魂の確実な神へのアクティベーションです!

2012年から宇宙・銀河との繋がりが大きく変化して今後さらに変化が大きくなっていきます!

・テレビでいうと、アナログ放送 → 地上波デジタルへ

・携帯で例えると、ガラケー  →  スマホ or i-phone

新しいオーラやチャクラエネルギーにシフトさせる1日かけてのワークがアダムカドモンです!

まだの方は1年ぶりの開催ですので是非この機会にお越しくださいませ。


【アダムカドモン】・・・11時~19時 (お急ぎの方は17:30退出も可能です・その際はご相談下さい)

5月27日(日)11:00-19:00

場所はSTARSEEDです。
453-0801 名古屋市中村区太閤4-15-5

セミナー代 : 42,000円 再受講料は、21,000円
  ※すでに理論編をご受講済みの方は21,000円、
  活性化編をご受講済みの方は10,500円でご受講いただけます。
  ただし、全日の参加が必要となります。

講師:アダムカドモン認定講師

申し込み info@starseed213.jp  080-1608-7927新美まで

アダムカドモンとは『神人間』という意味です。
最初の人間であるアダムがエデンの園にいたとき、
人間はとても神に近い存在だったと言われています。

アダムカドモンとは、人間の本来の姿であるのと同時に
もともと持っている意識を大きく拡大した私たち本来の理想の姿です。

私たちのDNAは眠った状態にあり、例えると『開かずの間』のようになっていて
本来使える部屋は720部屋にものぼります。しかしながら。。
ほとんどが使われないまま、せいぜい2部屋くらいしか使っていない!
という現実があります。
(実際問題、私たちは脳の3%ほどしか使っていないと言われています。)

活性化編によって720部屋を全て開きます。でも、多くの人は今までの習性や習慣によって同じ2部屋しか使わないことが多く、
理論編によって、それらの部屋を使えるよう理論(新しい生き方)を提示します。

さらにはキングソロモンヒーリングモダリティによって、エネルギーの流れを整え、お部屋への行き来しやすい状態へと導きます。

アダムカドモンはあなたの意識を拡大し、
可能性を大きく開くためのものです!!

【主な内容】

能力を最大限に発揮して生きること
新しい時代のビジネスとは?
新しい時代の宗教と哲学とは?
新しい食べ物、新たな人間関係、住居建築物
新しいエネルギーの中での人間関係
アダムカドモンのためのリチュアル(エネルギーワーク)など

・アダムカドモンとは...

私たちの本来の姿であるGOD-HUMAN(神としての人間)に到るためには
まず、銀河人類としての拡大した意識を持つことが必要です。
そのために、カラダ全てのDNAを有効に活用できるように促していきます。
(身体面に与える影響には、大きなものがあるといわれています。)

たとえば、「活性化」と言われるメソッドによって、
私たちのオーラの層(ヴェール)は次第に無くなっていきます。
ヴェールが無くなることによって、エネルギーが各層を自由に行き来できるようになります。
これは、感情や思考によって起こるエネルギーの無駄遣いが、大幅に減ることを意味し、
外側のオーラにある「スピリチュアルな層」へ、エネルギー供給が増えることになります。

アダムカドモンになるということは、人間としての感情や思考レベルの囚われから解放され、
スピリチュアルな気づきが増していくことになります。
アダムカドモンになるプロセスは個人差がありますが、ほぼ7年で完了すると言われています。


☆活性化編(午後から)の内容

アダムカドモンへの変化が始まるDNA24本をフル活性。
・古代エジプトのパワフルな繋がり
・魂の光の活性化
・本質の自分自身の色の活性化
・意志の活性化

※ アダムカドモンを終えたら...キングソロモンヒーリングモダリティを受けましょう!
この新しいエネルギーが、新しい体に入って馴染みやすくするために、早めに、
スターシードヒーリングやユニファイドチャクラアウェイクニングを受けることをお勧めしています。
(この2つは、セットと考えていただくほうがよいと思います。)
さらにその他のキングソロモン・ヒーリングモダリティを受けていただくことで、アダムカドモン化への移行がスムーズとなります。



テーマ:


何年ぶりかの☆STARSEED☆スピリチュアルツアー☆
三輪山・大神神社へ(*^^*)
渋滞が酷すぎたけど、、何とか辿りついて大物主大神に対して2年ぶりに戻ってこれました。
綺麗な綺麗な自然と神聖な神の純粋なエネルギー
もっと一緒に行きたい人も沢山いるけど(笑)
大神神社初めての人も多いみたいで良かったです.+*:゚+。.☆

そして、

桜🌸🌸🌸
桜に囲まれて幸せ(*^^*)
とってもフォトジェニックな全体写真.+*:゚+。.☆
都会にいると忘れたしまう大切なもの、、
でも、田舎にいすぎても古い習慣としきたりに染まってしまうから難しいね。。
全然、名古屋にいませんが(笑)
明日から個人セッションが続きます!
3/31.4/1土日はヒーラー事前プログラム。
4/8.9日月アデプト
4/25(水)イプシシマス中込英人個人セッション「ホーリーマトリックス」は告知する間もなく、、soldout(笑)5件満員御礼、、希望者は次回優先的に手配致しますので新美までメールを下さい☆
5/20(日)【東京】カバラ2
5/21(月)【東京】RUNE・MGICK
5/22(火)【京都】カバラスタディ19-22時
5/27(日)名古屋アダムカドモン
6-7月辺り名古屋アダムカドモン2
6/30(土)名古屋カバラ2
7/20(金)【東京】カバラ2平日ver







テーマ:


☆STARSEED☆月々のギフト・コレクション

第6回目は💛ユニコーン💛です!

毎年春のこの季節はファンタジーの世界へ誘ってます.+*:゚+。.☆

ユニコーンは一角獣の名称でもあり、スピリットの3次元にいまも存在しています。
彼らから皆様一人一人のファンタジーの世界の武勇と高貴さや魔法との繋がりを聞いたり思い出しましょう!

静かな静かな聖なる聖域へ。
私たちの更なる本質へお連れいたします。


第1部 リラックス・プラーナ瞑想
第2部    ユニコーン🦄💓の癒しの世界へ
第3部 チャネリングメッセージ

※できればクリスタル1つお持ち下さい。

【日時】

4月22日(日)14:30-17:30
4月26日(木)19:00-22:00

最後に1人1人にチャネリングメッセージをお伝えします。

参加費4,000円 
 
  ※今までの瞑想会に12回以上来た方は500off
  ※新規のお客様と一緒に来られる場合は500off

・場所:STARSEED3F

楽な服装でお越し下さい。 
飲み物はご自由にお持ち下さいませ☆ 
誰でも参加できますので、普段瞑想されない方の参加をお待ちしています。

お申し込みは新美までメールを御願い致します。
info@starseed213.jp

テーマ:


新生エンソフィックレイヒーリングモダリティをまた開催していきます!

2006年からスタートしたエンソフィック・レイ・ヒーリング、、そこから10年の歳月を経て

2016年5月、サナトクマラが臼井氏へ伝授したフルモダリティが明らかになりました。
そして、いよいよ日本で「新生エンソフィックレイヒーリングモダリティ」として、

エンソフィックレイキ(ファンデメンタルレイキ&インターミディエイトレイキ:3日間)と
エンソフィックレイヒーリング(3日間)の

計6日間の フルモダリティがスタートします。
根源の純粋なギャラクティックな教えと「ギャラクティック・アチューンメント(仮称)」が加わり、 より深い教えとパワフルになった「エンソフィックレイヒーリングモダリティ」。 より本物を求める方にお勧めです。


■日時:5月の日曜日で調整中です。
   11:00-18:00の3日間(レイキのパート)

■料金:3日間(エンソフィックレイキのパート):108,000円

後半3日間(エンソフィックレイのパート):226,800円(今のところ東京のみで開催中)


・6日間一括払い:291,600円

■講師:新美智章
■対象:どなたでもご参加いただけます
■お申し込み:新美までLINEかメールをお願い致します。


http://ensoficray.jp/


1日目:ファンディメンタル・エンソフィックレイキ
・エンソフィックレイヒーリングモダリティの歴史
・エンソフィックレイヒーリングモダリティのセオソフィ
・形而上学の基礎
・臼井氏の悟り、五戒について
・アチューンメント、發靈、練習

2日目:ファンディメンタル・エンソフィックレイキ
・シンボルのハンドダウン
・エンソフィックレイキの使い方
・新陳代謝促進法、修得法
・アチューンメント、發靈、練習

3日目:インターミディエイト・エンソフィックレイキ
・復習
・精神治療法
・遠隔治療法
・脳科学とカバラ
・シンボルのハンドダウン
・アチューンメント、發靈、練習


【ファンディメンタル・エンソフィックレイキ感想】

■Aさん
今回受けたエンソフィックレイヒーリングは、最初あまりわかりませんでした
直伝霊気より、体感が少ないなと感じたからです
2日をかけて、講義を受け実際に流していく中で体感が少ないと感じたのは思い違いで
エンソフィックレイは繊細でとても大きなところから下ろすエネルギーだったからだとわかりました
たった2日ですごいとわかったので、6日間が終わるのが今からとても楽しみです
日々の生活についても振り替えることができ、受講して本当によかっです。

■Bさん
エンソフィックヒーリングを受講した1日目から
とても繊細でギャラクティック、そして、霊気とは違う静寂で穏やかなエネルギーを感じました
霊授を受ける度に、静寂さと柔らかなエネルギーの中にある力強さをもっと感じることが出来ました
身体も軽く楽になり
とても3日目が楽しみです。

■Cさん
「ファンダメンタル・エンソフィックレイキを受講して」
先ずは直伝靈氣とは全然違うとわかりました。
・アチューメントの時に
    リラックスして準備段階に入ると、大きなエネルギーが上から来たのを感じました。
    頭上をアチューメントしていただいた時の、何とも不思議なフワァっとした心地よいエネルギーを感じました。
・発靈法について
    私は雑念が多いのですが、その中でも静寂さがあり、大きなところ(宇宙)と繋がる感じがしました。
・レイキをながしてもらった時に、初め強く熱く体に入って来たレイキが、徐々にふんわりと柔らかく繊細な感じに変化していきました。
施術者の手を触らせていただいたねですが、レイキの時に感じたような熱さはなく普通に温かかったです。
・レイキを流した時は
いままでのレイキの時に感じた手のひらの感覚とは違い、もっとふぁっと大きなものを流している感じがしました。
・新陳代謝促進法について
凄く良いです!
これ大好きになりました。
〇〇切り、とても気持ち良いです。
〇〇切りしてもらった時に、閉じ込めていた感情が出て来たように思います。
ファンダメンタル・エンソフィックレイキ、肉体だけでなく心にも速く効果があると実感しました。


■Dさん
1日目は、痛む右腰に受講生から手を当ててもらうことで、帰宅後は普段どおりに片足で立ちながら靴下の着脱ができました。
2日目のアチューンメントでは、頭上をレコード盤が回転しているような感覚を強く感じました。
エネルギーを流している間は『果てしない高所と糸電話しているような感覚』なのですが、今後回を進めていくにあたって、どのように増強感があるのかと、楽しみです。


■Eさん
2日間に渡り、ファンダメンタル・エンソフィックレイキを伝授していただきお世話になりました。
まず感じたことは、今までの直伝霊気と比べて、受けとるパワーやエネルギーのスケールが格段に大きいと言うことです。
とても力強くて、静寂なエネルギーを承けとることが出来ました。
エンソフィックの2日間で何回かアチューンメントしていただき、自分の中のエネルギーが凄い勢いで置き換えられ、パワーアップし、クラクラする感じでした。
今日は、とてもスッキリした気分です。
そして、臼井氏の「安心立命」の境地を改めて、より強く再確認できたことがとても良かったです。
これからは、自分にも回りにもこの「安心立命」の境地を役立てて行けたらと思っています。
ありがとうございました。

■Fさん
新美さん、先日はファンディメンタル・エンソフィックレイキを2日間受講させていただき、ありがとうございました。
エンソフイックレイキセミナーは、今回が初めての受講でした。エンソフイックのヒーリング自体もイベントで少し体験したぐらいで、直傳靈氣とどう違うのかな…というぐらいの理解でした。
2日間の受講を終えて、まず感じたのは、エンソフの光の中はとても素晴らしいものでした。とても心地良く、私はここに在るべきだと強く感じました。
セミナーは講義と実技で構成されており、講義ではこれまで学んできた形而上学をさらに深める内容でした。
実技では発靈法を始め、エンソフのエネルギー、安心立命を実践するものでした。
普段の私がいかに肩に力が入り緊張していたことが、このセミナーを受講して気づきました。そして、雑念・エゴだらけの自分であるか。常に安心立命でいるため、リラックスして、日々発靈法を続けていきたいと考えます。
また、直傳靈氣では手をあてている時に時間が気になっていましたが、エンソフイックレイキでは、時間を忘れるほど違う空間、次元にいるような穏やかな静かなものでした。

静寂の中で、エンソフイックレイキのエネルギーを流せることは、目の前の方はもちろん、あらゆるものへの感謝の気持ち、また自分自身への感謝の気持ちにつながると受講を終え、感じています。

■Gさん
ファンダメンタル・エンソフィックレイキのエネルギーは、微細で柔らかく高貴で、私がこれまで学んだものとは別次元のように感じました。練習で施術していただいた時は、エネルギー体のさらに奥の深い部分まで光が届き、普段意識できない深い部分まで癒されているように感じました。

アチューメントを何度かしていただきましたが、回を重ねる度に自分の芯の部分や意識、感覚、内側のスケールがどんどん広がっていき、日常生きてる世界は何と小さくてつまらない世界なのだろうととても悲しく辛くなりました。『それは破壊が起きているのでいい事です』と新美さんに言っていただけたので安心しました。暫くこの感情と向き合います。

自己の進化成長も促すこのヒーリングモダリティ、この先どうなってしまうのかちょっと怖いですが楽しみです。

ありがとうございました!

■Hさん
2日間ありがとうございました。
直伝靈氣では、なんとなく自分の中心にパイプが通っていて、そこに氣が流れているイメージをしていましたが、エンソフィックレイキの場合は、体全体が器として機能しているイメージに変わりました。
ボ〜っとして、からっぽになっていればいいので、今までの靈氣よりも、私はやりやすく感じました。
手の平が熱くなったり、ピリピリしたりする感覚は直伝靈氣の方があった感じがします。(相手にもよると思いますし、まだエンソフィックレイキは少ししかやっていないので、なんとも言えませんが…)
今後、実際にやってみて、どんな効果があるのか楽しみです。

■Iさん
2日ありがとうございました。
感想を送ります。以下が感想です。
以前遠隔でエンソフィックレイを2セット受けたことがありました。そのときになんてすごいヒーリングなんだと恐ろしくなるくらい変化があったので、私もいつかエンソフィックレイを習いたいと思っていました。今回新しくなって、日程もぴったりで
受けることができて嬉しく思っています。
1日目の時は終わって帰った後にすごく眠くて、寝てもすごく眠くて困るくらいでしたが、気持ちはすっきりしていました。そして2日目の間の日に明るい気持ちで過ごすことができ、とても楽しい1日が送れました。
2日目は最初の日よりもエネルギーが強くなったことが感じられました。
今帰りの電車で感想を書いているので、それくらいしか2日目のことはわかりませんが、これからどのような変化があるか楽しみです。毎日エンソフィックレイキに触れて、自分の人生をよりよくしていこうと思います。3日目も楽しみです。ありがとうございました😊


■Jさん 
新エンソフィックを受けてみて、
今までのエンソフィックよりもエネルギーがつよく、
効果もわかりやすかったです。
また内容をゆっくり親切丁寧に教えていただきわかりやすく
とても嬉しかったです。

テーマ:



2月もあっという間に今日で終わりですね!

STARSEED2月ワークショップお越しくださった皆様ありがとうございました.+*:゚+。.☆

神々との繋がり、関係性、、なかなか現代では難しくなってきました。

それを【宗教】と呼び、世間一般では怪しくヤバいとされてしまったからです。

しかし、
日本において神社・仏閣が無くなったらどうなるのでしょう。。
人々の中に神聖さ、敬虔さ、感謝、祈り
こうしたものは絶対的に必要でこれらがなくなると
混沌と無秩序が増えていくことでしょう。。


お金が絶対の世の中ではなく、
もう一度この惑星にシャンバラが出来ますように。。

☆真心を込めて☆

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。