☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

http://toa213.269g.net/     旧ブログです☆ 2011年11月よりAmeblogに移行です音譜

HPは http://www.starseed777.jp/  から 

Facebookは、https://www.facebook.com/tomoaki.niimi.5/

スピリチュアルを学び始めて、11年、サロンを開いて10年。
たくさんの人にヒーリングやスピリチュアルを教えてきましたが、もっともっと全ての人が自分のスピリチュアル・・・神聖さを思い出すことができるようにいつもお手伝いしています。

     ラブラブ真心を込めてラブラブ



2005年くらいから【オーラの泉】を中心にスピリチュアルブームが起きて


たくさんの人がニューエイジを夢見てその世界に触れようとしました。


スピリチュアルマーケット、スピコンとかは


定期的に一日で2000人くらいの人が来場されてとても賑わっていました。





新美も2004年から学び始めながらたくさんのお客様に

個人セッションやセミナー、チャネリング等々してきました。


2012年のアセンションを目的にたくさんの人が魂の向上を目的に学んだり祈りや瞑想に励んでいました。


2012年を越えて何も変わらなかったと気づいた人たちは


占いの方向にシフトして目に見えない世界を探究してきました。



でも、


改めて【スピリチュアル】って何!?ってことになります。


直訳すると

スピリチュアル=霊的な


という意味になります。


これを今までは、


・オーラの色

・守護霊

・前世

・使命

・光の存在、神々


ざっくりと、この4つをテレビ向けに面白くした内容に振り回されてきました。


これらが分かっても自分の人生は変わらないからです。

(アデプトプログラムやミステリースクールのヒーリングを受けてる僕の周りの人の波動やオーラや現実的に変わって行った人は沢山見ています。)


そうした中で


堅実なスピリチュアル、アンチスピリチュアル、占い全般、龍神系、引き寄せの法則、等々色々な怪しいものが出てきました。


スピリチュアルって聞くと


現実逃避的な感じや、頭がお花畑みたな世論になってきている気がします。




そんな中で改めて


スピリチュアルの定義を見つめ直していきたいと思っています。



スピリチュアル=目に見えない世界  という考え方に


そして、


今の現実や自分の世界は



目に見えない世界の反映によって、作られているのを理解しなければならないという事です。


目に見えない世界の構成要素は






・思考

・感情

・セルフイメージ

・オーラの状態

・チャクラの状態

・知識

・日々の行動サイクル

・宇宙の法則に沿ってるか




これらによって皆様の日々が作られていっていると思います。


これらを自分の意志で最高のものに出来たら


=見える世界も最高のものとなるわけです。



見える世界とは



・身体の健康状態

・家族

・友人

・パートナー

・お金

・仕事

・物質的な豊かさ

・趣味


でしょうか☆。.:*・゜





全然違いますよね!
でも、例えば2枚目の男性が超イケメンだったら

みんな騙されてしまいますよね(笑)

煙草吸ってる人はオーラもヤニで真っ黒です(T ^ T)


本当に大切なのは見えない世界だって事が分かる為に


またパート②でもう少し話をして行けたらと思います。



☆真心を込めて☆


新美智章



レイキとは、
日本の1922年から受け継がれ、世界中で
最もポピュラーな手当てヒーリングです。

随時開催してますが

ご自身を癒すことが出来、エネルギーを高めて、
そして
御家族や友人、お客様にヒーリングをしっかりとする事が出来るようになります。

そして、
根源(エンソフ)の純粋なエネルギーに
ギャラクティックな教えと

「ギャラクティック・アチューンメント」が加わり、 
より深い教えとパワフルになった

エンソフィックレイキ

より本物を求める方にお勧めです。
ただの手当て療法のヒーリングとしてではなくて、
臼井さんが体得した1922年の 完璧な悟りの世界へ繋がる3日間です!
宇宙的な平和と静寂なエネルギーで自らを満たして平和と至福の境地になりましょう!

物質ではない光と癒しの幸福なエネルギーで満たすことの出来るのが
とてもお勧めです!

http://www.reiki-starseed.jp/

この機会に皆様のご参加をお待ちしております。

新美智章





■日時:4月10日(土)10:00-17:00(1日目)
               4月11日(日)10:00-17:00(2日目)
                調整中(3日目)

■料金:3日間132,000円(分割の希望の方はご相談下さい)

■講師:新美智章
■対象:どなたでもご参加いただけます
■場所:☆STARSEED☆3F
■お申し込み:新美智章までLINEかメールinfo@starseed213.jp をお願い致します。




1日目:

・エンソフィックレイヒーリングモダリティの歴史
・エンソフィックレイヒーリングモダリティのセオソフィ
・形而上学の基礎
・臼井氏の悟り、五戒について
・アチューンメント、發靈、練習

2日目:

・シンボルのハンドダウン
・エンソフィックレイキの使い方
・新陳代謝促進法、修得法
・アチューンメント、發靈、練習


3日目:

・復習
・精神治療法
・遠隔治療法
・脳科学とカバラ
・シンボルのハンドダウン
・アチューンメント、發靈、練習






【体験談】

■Sさん  女性


最初は不安がありましたが
受講していくうちに、エンソフのパワーの素晴らしさに圧倒されていきました。
一日目、二日目と、アチューメントを受けて練習させてもらい、
体感しながらとても楽しい時間でした。
三日目になると

遠隔で流せるようになり、より感激でした。
新美さんに色々と話を聞いていただき、
途中で涙が流れてしまいました。
子どもに対して、依存や執着があることに気づく事が出来ました。

自分のために相手に自由を与える。
そして、強制しない、失敗させてあげる
エンソフィックレイキを習って本当に良かったです!
早く気づくことが出来て、今後の人生に大きく変わってゆくと思います。ありがとうございました!




■Hさん  男性
お疲れ様でした。
三日間レイキセミナーを受講して宇宙のエネルギーを感じて楽しむことが出来ました。
歩いていると宇宙のエネルギーが頭に降りてきました。
自分の日常生活の中で
普通にレイキを楽しんで生活していきたいと思いました。
60代になって

これから楽しみになり、また、更に自分を高めていくために機会があればさらに受けたいと思いました。
自分がどんどん成長していくのが嬉しいです。
ある意味、ワクワクしています!
ある程度、自分が成長出来たら色んな人に試して、癒してあげたいと感じています。
宇宙と光の存在と自分は一緒にこれからの人生を生きていく実感が大きく本当に幸せです。



■IE様  女性

レイキを学ぶ前、不安や焦燥感、やる気が起きない事が多々ありましたが、学んだ日からやわらぎました。
ネガティブ思考が強い方ですが、毎日5戎を唱えているからか?以前より、心穏やかに過ごせている気がします。
仕事の売上悪い時でも、トイレで発レイ法すると、なぜかその後、好調に転じ、売上トップ続いています笑
まだ患部に当てたりは出来ていないのですが、昨日教わった性癖療法を毎日少しづつ続ける所からやってみようと思います
ありがとうございました。


■SHN様  女性

女性にとっての守り神千手観音に守って頂きながら精神的な悪い癖を直していただける事にレイキの素晴らしさに感動しました。
また、遠隔では20Mほど離れたところで練習しましたが
自分が受けてる時、とても熱くなりエネルギーを強く感じましたし
相手の方もしっかりと感じていただけたみたいで本当に感動しました。
両手もとても普段から暖かく全く感触が違います。
有難うございました。


■IYU様  女性


エンソフィックレイキの感想です。↓
小学生のときから、冬はお腹にカイロを貼っていました。

冷え性が酷く、、
特に寒い日は、背中にもカイロを貼っていましたが、レイキを学んでからはカイロを貼らなくても大丈夫になりました。

精神的に辛いときも、レイキで結構大丈夫です。
ちょうど、、??子供が骨折したので、レイキをしようと思います。
ありがとうございました。



【レイキ2日間の感想】


■Aさん

今回受けたエンソフィックレイヒーリングは、最初あまりわかりませんでした

直伝霊気より、体感が少ないなと感じたからです
2日をかけて、講義を受け実際に流していく中で体感が少ないと感じたのは思い違いで
エンソフィックレイは繊細でとても大きなところから下ろすエネルギーだったからだとわかりました
たった2日ですごいとわかったので、6日間が終わるのが今からとても楽しみです
日々の生活についても振り替えることができ、受講して本当によかっです。


■Bさん

エンソフィックヒーリングを受講した1日目から
とても繊細でギャラクティック、そして、霊気とは違う静寂で穏やかなエネルギーを感じました

霊授を受ける度に、静寂さと柔らかなエネルギーの中にある力強さをもっと感じることが出来ました
身体も軽く楽になり
とても3日目が楽しみです。


■Cさん

「ファンダメンタル・エンソフィックレイキを受講して」

先ずは直伝靈氣とは全然違うとわかりました。

・アチューメントの時に
    リラックスして準備段階に入ると、大きなエネルギーが上から来たのを感じました。
    頭上をアチューメントしていただいた時の、何とも不思議なフワァっとした心地よいエネルギーを感じました。

・発靈法について
    私は雑念が多いのですが、その中でも静寂さがあり、大きなところ(宇宙)と繋がる感じがしました。
・レイキをながしてもらった時に、初め強く熱く体に入って来たレイキが、徐々にふんわりと柔らかく繊細な感じに変化していきました。

施術者の手を触らせていただいたねですが、レイキの時に感じたような熱さはなく普通に温かかったです。

・レイキを流した時は

いままでのレイキの時に感じた手のひらの感覚とは違い、もっとふぁっと大きなものを流している感じがしました。

・新陳代謝促進法について

凄く良いです!

これ大好きになりました。

〇〇切り、とても気持ち良いです。
〇〇切りしてもらった時に、閉じ込めていた感情が出て来たように思います。

ファンダメンタル・エンソフィックレイキ、肉体だけでなく心にも速く効果があると実感しました。



■Dさん

1日目は、痛む右腰に受講生から手を当ててもらうことで、帰宅後は普段どおりに片足で立ちながら靴下の着脱ができました。
2日目のアチューンメントでは、頭上をレコード盤が回転しているような感覚を強く感じました。
エネルギーを流している間は『果てしない高所と糸電話しているような感覚』なのですが、今後回を進めていくにあたって、どのように増強感があるのかと、楽しみです。



■Eさん

2日間に渡り、ファンダメンタル・エンソフィックレイキを伝授していただきお世話になりました。
まず感じたことは、今までの直伝霊気と比べて、受けとるパワーやエネルギーのスケールが格段に大きいと言うことです。
とても力強くて、静寂なエネルギーを承けとることが出来ました。
エンソフィックの2日間で何回かアチューンメントしていただき、自分の中のエネルギーが凄い勢いで置き換えられ、パワーアップし、クラクラする感じでした。
今日は、とてもスッキリした気分です。
そして、臼井氏の「安心立命」の境地を改めて、より強く再確認できたことがとても良かったです。
これからは、自分にも回りにもこの「安心立命」の境地を役立てて行けたらと思っています。

ありがとうございました。


■Fさん

新美さん、先日はファンディメンタル・エンソフィックレイキを2日間受講させていただき、ありがとうございました。
エンソフイックレイキセミナーは、今回が初めての受講でした。エンソフイックのヒーリング自体もイベントで少し体験したぐらいで、直傳靈氣とどう違うのかな、、、というぐらいの理解でした。

2日間の受講を終えて、まず感じたのは、エンソフの光の中はとても素晴らしいものでした。とても心地良く、私はここに在るべきだと強く感じました。

セミナーは講義と実技で構成されており、講義ではこれまで学んできた形而上学をさらに深める内容でした。
実技では発靈法を始め、エンソフのエネルギー、安心立命を実践するものでした。
普段の私がいかに肩に力が入り緊張していたことが、このセミナーを受講して気づきました。そして、雑念・エゴだらけの自分であるか。常に安心立命でいるため、リラックスして、日々発靈法を続けていきたいと考えます。

また、直傳靈氣では手をあてている時に時間が気になっていましたが、エンソフイックレイキでは、時間を忘れるほど違う空間、次元にいるような穏やかな静かなものでした。
静寂の中で、エンソフイックレイキのエネルギーを流せることは、目の前の方はもちろん、あらゆるものへの感謝の気持ち、また自分自身への感謝の気持ちにつながると受講を終え、感じています。


■Gさん

ファンダメンタル・エンソフィックレイキのエネルギーは、微細で柔らかく高貴で、私がこれまで学んだものとは別次元のように感じました。練習で施術していただいた時は、エネルギー体のさらに奥の深い部分まで光が届き、普段意識できない深い部分まで癒されているように感じました。
アチューメントを何度かしていただきましたが、回を重ねる度に自分の芯の部分や意識、感覚、内側のスケールがどんどん広がっていき、日常生きてる世界は何と小さくてつまらない世界なのだろうととても悲しく辛くなりました。『それは破壊が起きているのでいい事です』と新美さんに言っていただけたので安心しました。暫くこの感情と向き合います。
自己の進化成長も促すこのヒーリングモダリティ、この先どうなってしまうのかちょっと怖いですが楽しみです。

ありがとうございました!



■Hさん

2日間ありがとうございました。

直伝靈氣では、なんとなく自分の中心にパイプが通っていて、そこに氣が流れているイメージをしていましたが、エンソフィックレイキの場合は、体全体が器として機能しているイメージに変わりました。
ボ〜っとして、からっぽになっていればいいので、今までの靈氣よりも、私はやりやすく感じました。
手の平が熱くなったり、ピリピリしたりする感覚は直伝靈氣の方があった感じがします。(相手にもよると思いますし、まだエンソフィックレイキは少ししかやっていないので、なんとも言えませんが…)

今後、実際にやってみて、どんな効果があるのか楽しみです。


■Iさん

2日ありがとうございました。

以前遠隔でエンソフィックレイを2セット受けたことがありました。そのときになんてすごいヒーリングなんだと恐ろしくなるくらい変化があったので、私もいつかエンソフィックレイを習いたいと思っていました。今回新しくなって、日程もぴったりで
受けることができて嬉しく思っています。

1日目の時は終わって帰った後にすごく眠くて、寝てもすごく眠くて困るくらいでしたが、気持ちはすっきりしていました。そして2日目の間の日に明るい気持ちで過ごすことができ、とても楽しい1日が送れました。

2日目は最初の日よりもエネルギーが強くなったことが感じられました。
今帰りの電車で感想を書いているので、それくらいしか2日目のことはわかりませんが、これからどのような変化があるか楽しみです。毎日エンソフィックレイキに触れて、自分の人生をよりよくしていこうと思います。3日目も楽しみです。ありがとうございました。



■Jさん 

新エンソフィックを受けてみて、
今までのエンソフィックよりもエネルギーがつよく、

効果もわかりやすかったです。
また内容をゆっくり親切丁寧に教えていただきわかりやすく

とても嬉しかったです。



S・Yさん


福井で直伝靈氣のセミナーを開催して頂き新美さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
私はレイキのティーチャーまでもっており、人に伝授していました。直伝靈氣の事はヒーラー仲間から良いと勧められていたのですが内心では 『同じレイキなんだし そんなに変わらないやろ!私は今のままでもいいわ』と言うおもいがありました。 私のお客様でレイキに興味があり 新美さんから直伝靈氣を勧められ 私のサロンで開催させてもらったのをきっかけに 私も受けさせて頂きその違いにビックリしました!! レイキも伝授してくれた方とか友人がもっていたので よく受けてはいたのですが 当ててる場所が温かく気持ちいい。と言う感じでした。 でも直伝靈氣はもっとパワフルなんです! 背中に当ててもらったエネルギーがお腹の中まで伝わりかき乱す感じなんです!!

よくヒーラー仲間からは

【シンプルでパワフル】

と聞いてましたが、まさにそうでした。

お客様に今、オプションで10分サービスさせて頂いてるのですが 皆さん眠りにつかれるのが早い! 当てさせて数分で寝息を立て始めます。終わった後の目の輝きとオーラのキラキラ感は凄く頭の痛いのがなくなったとか 全身が軽い!とかの嬉しい言葉を頂いてます。


それに私は伝授は誰から受けても同じだとは思ってません。

よく[伝授はコピーだ]と言われます。

同じものを同じ料金で受けるなら やはりエネルギーの扱いの上手い人、エネルギーの扱う幅の広い人から受けるべきだとおもいます。それによってその後の自分の感じ方やエネルギーの流し方に差が絶対出てきます。

なので私は新美さんから受けさせてもらえた事に本当に感謝してます。

次回は後期です。今から楽しみにしてます^o^

また新美さん よろしくお願いしますm(_ _)m


H・Nさん


五戒の教えを知ることができただけでも、長年苦しんだ身体の痛みから幾分か解放された感じがします。

この出会いに感謝します。


Y・Sさん


私は、エネルギーを感じることが全く出来ないので、直伝霊気を受講することに、とても不安がありました。 でも、新美さんが、「わからなかった人はいない」とおっしゃって下さったので、受講しました。

前期2日間を受講し、霊気を伝授して頂き、「ビリビリ」とした物を手に感じたときは、感動しました! これが、「霊気」かと思うと、嬉しかったですね(*^_^*)

他の方の背中に流して、「お腹まで温かい」と言われてびっくりしました。

霊気って、すごいと思いました。

今は、家族や職場の同僚に流しています。

痛みが取れても、家族には、「気のせい」と言われますが...

でも、受講して本当に良かったと思います。

ありがとうございました。


H・Mさん


私は友達がレイキを受講するというので、ついでに受けようかなぁぐらいの気持ちで受講しました。

西洋レイキも持っていましたし、レイキはパワフルだと聞いてはいましたが、正直なめてました(ごめんなさ~い!!)

受講後の感想は『これ私の手??』ってくらい今までの感覚とは違って不思議な感じです。

流し方もシンプルでいつでも誰にでも使えてこんなに楽になるなんて、素敵なツールを頂いて感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

また、不思議なことですが、受講後に私の周りにレイキを流した方がいい人が集まってきました。

仕事中でも私の顔を見るなり『いつものやって~!』とやって来て、順番待ちまでされちゃいます。(仕事できないので困っちゃいますが…)

でも、その人たちにレイキを流して『ありがとう。すごく楽になった!』と言われる度に、レイキの凄さを日々実感し、受講してよかったなぁとしみじみ思っています。

時には冗談も交えながら、わかりやすく教えていただいてありがとうございました。

新美さんの優しく和やかな雰囲気のなかで学びの時を過ごせて本当に幸せでした。

また、復習会の時はよろしくお願いしますね♪


30代女性


レイキを学びたいと思ったきっかけは、毎日を楽しくイキイキと過ごせたらいいな~と思っていたからです。自分で自分が癒せて、家族も癒せて、子供のちょっとした不調も家庭で改善できるってすごいなと思いました。

3日間3時間コースを受けたのですが、最初、3時間はちょっと長いかも、と思いましたが、実際に始まってみると先生のお話がとても分かり易く、また楽しくてあっという間でした。

靈授は、霊を想像してしまい、何が起こるのかドキドキでしたが、何も怖い事はありませんでした(笑) そして、その後すぐに気を感じる事ができました。

家族にレイキをしてみると、特に子供が寝る時に手を当てると、気持ちが緩むのか、今日あった出来事をぺらぺら話しだし、気付くとすぅ~っと寝ているので寝かしつけるのがとても楽になりました。子供にとっても気持ちがいいのか、今日もやって♪と言ってきます。

私自身は、セミナーを受けた日から、びっくりする程気持ちが落ち着き、穏やかさがず~っと続いています。

また、レイキを実践する様になって、引っ越してしまった友達に偶然会えたり、嬉しい事や予想外のいい事が沢山起きているので、レイキのすごさを実感しています。

自分が変わっていくと、周りの環境もどんどん変わっていくようなので、これからの変化を楽しんでいきたいです☆

本当にありがとうございました。


40代女性


先日はセミナー ありがとうございました。長時間がアッという間に感じられ充実感がありました。そして今週はやりたい事が次々浮かんできて心がパワフルです。

セミナーの中で手を合わせると何度も暖かい感じとピリピリした感じを体験し、五戒を唱えると不思議と気持ちが穏やかになります。病腺を感じられた時は本当にわかるんだと自信に繋がりました。

自分の手ひとつで周りの人そして自分自身も癒せるレイキに出会えてありがたいです。


Aさん


レイキセミナー1日目。明治時代からある手当てについて学ぶ。

身体のために使える、精神的な部分を癒せると思って受けることにした。 遠隔伝授でフォローがなく、適当なやり方でやってきたヒーリング。 今回セミナーは対面でやるもの。対面のほうがやり方がよく分かるのが魅力だ。

今日1日セミナーを受けてみると、冷え性の足が温まり、足の裏がジワジワした。それだけでも嬉しかった。 レイキって難しいイメージだったけど、足の裏のツボ押しに似てる。体の症状に合わせて靈氣を流す部位を変えるのが。

ほかのヒーリングやレイキは流す部位や時間のルールがあるけど、レイキにはそれがない。 ダイレクトに患部に流せるって楽だなぁと思った。 手から靈氣を出すのも意識するだけでOKってすごく楽だなぁ。

レイキはやってもらうと眠気がすごい。手から出る靈氣は灼熱のイメージ。とにかく熱い熱いエネルギー。 すごいなぁ。


2日目。

病気の元になる部分を体の前で手をかざしてスキャンした。

なんとなくだけど、ほかの部分より熱いとか、熱がまったくないとか、感じるものはあった。 靈氣を出して人に触れているとビジョンや思いが浮かんでくる。

昨日は私が40代くらいの姿で、ランドセルを背負った女の子に手を引かれて一緒に駆けていくところが見えた。 今日は靈氣を当ててる相手のお母さんになりたいとか優しくお母さんのように包んであげたい気持ちになった。
レイキは体の内側にジワジワ染み入って良くしていくもの。 時間をかけて患部を癒し、治すもの。 クリアな気持ちでないと靈氣はうまく流れない。

【セミナー3日目体験談】

レイキセミナー後期は精神的な癒しや遠隔で靈氣を送ることができるようになる。
さっそく精神的な癒し(自分の治したい精神的な面)を靈氣を送ってどうなるか試した。 自分が相手に靈氣を送る時は『あ、流れてる』って分かった。 相手に『ネガティブな考え』を治すための靈氣を流してもらってる時は、またビジョンが見えてきた。花畑に子どもの私。 赤や黄色や青の薔薇がにょきにょき私を襲ってくる気がして怖かった。 それは保育園時代の私。ネガティブな考え方の始まりは保育園時代の辛かった経験の積み重ねだなと。 靈氣は内に眠っている潜在的な深い意識まで届くんだなあと実感した。
遠隔で靈氣を自分に送っても、やっぱり花畑でサボテンの大群に襲われた。伏せっていたらサボテンは消え、『幻を作り出してるのは自分です』と女神様みたいな女性の声がした。
今回のセミナーで千手観音様とつながることができて、わが家の仏壇の観音様の手が幾重にも見えたのがなんとなく分かった。靈氣のご縁で観音様とつながり、観音様が歓迎していらっしゃる感じがした。


Kさん (女性) OL
霊授頂いて約一ヶ月が経ちます。毎朝の五戒のおかげで、私が変わったのか周りの方々が変わったのかはわかりませんが、明らかに違う日々を過ごしています。また、気づきも多く感じられるようになり、いかに自分が傲慢であったのかを、色々な方々と出会う度に感じています。
有難うございました。御礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありません。
寒い日が少し続きますがお身体に気をつけてお過ごし下さい。


S・Kさん (男性) 営業職
この度は、レイキセミナーの前期のご対応、ありがとうございました。
靈氣は妻が先に学んでおり興味を持っておりましたが、ちょうど良いタイミングで学ぶことができ感謝しています。 学んでみると面白いもので、確かに手に温かみや氣のようなものを感じます。
また、本当に学んですぐに他の方の悪いところを感じることもできました。
役立ちそうな感じがプンプンします。
他人に行うのは、これからではありますが、実際に施術するのが楽しみです。
また、何より自分の健康のためにも役立つとのことですので、怪我をしたり、体調の悪い時に、試してみようと思います。
実感はこれからだとは思いますが、また、その辺りはおいおいお話させてください。
先週、今週と、ありがとうございました。


Aさん (女性)
昨日、セミナーの後さっそく友達に会って靈氣させてもらいました。 今はほぼ普通の生活をしていますが、ウツだった子です。 胃の調子が悪く、食後は胃が痛くなるということで、30分づつ頭と胃を1時間やりました。(ほんとは15分づつと思っていたけど、終わって気づいたら30分ずつ位やっていました)
友達の感想は、『頭は真っ白になってヒンヤリ。胃はあったかくて、ドクドク。 フワフワして幽体離脱してるみたいっだった。 思ったより時間があっとゆう間。このまま寝た~い!』という感想でした。
そして今朝、昨日の夕食後は胃が痛くならなかったと連絡をもらいました。 靈氣を流して、友達の身体がよくなって嬉しかったです♪ どんどん周りの友達にやっていきます\(^ー^)/


Kさん (女性)
ピリピリした感じや温かい感覚がしてビックリしました。
レイキを行う側も手を当てているうちに自分自身も癒されていくのがレイキの良さだという事を講座を受けて分かり良かったと思います。


Oさん / 西洋レイキティーチャー (女性)
どこに行ってもレイキは西洋レイキが多いのでこれが普通なのかなと思っていた時に新美さんの事を知り飛び込んでしまったのですが、レイキがすごく奥深い世界で西洋レイキを学んだだけでは本当に知らないことだらけだったので受けて良かったです。
手がピリピリは初めて感じました。 レイキを学ぶまではあったかいくらいで熱いとか、ここまで強くは実感はできなかったです。 レイキをさっそく母の肩と胃にやってあげたのですが、次の日に解毒効果が効いてその日からすっきりしたと言われ、ずっと母にやってあげたかったので嬉しかったです。
セミナーも凄く分かりやすくて(やっぱり直傳というだけあって難しいのかと・・・)さらに、実際に人にやってあげられるという時間が作ってありとても勉強になります。 まだ、やってあげられる人が少ないのですが、いろいろな所で活用できたらと思います。
ありがとうございました。次もよろしくお願い致します。


Tさん (男性)
前期セミナーを終えて 最初は本当にできるようになるのか疑っていましたが、実際に受講してみると初日から手にビリビリするような感覚を感じ、2日間終えた時はレイキをしっかりと流しているのが分かる状態までなり大変驚きました。
またセミナーにおいては、レイキの歴史や効果について等の座学からペアでの実技等内容が豊富でとても満足したものでした。 今後もレイキを生かして自分自身、家族、知人等を癒していきたいです。
ありがとうございました。


Sさん (女性)
足のあちこちが痛くて、自分で何とかしたくて参加しました。 正直自信ない部分もありますが、これから自分にやっていくつもりです。
私の言葉足らずの質問にも丁寧に優しく答えて下さってありがとうございました。 参加者の方も良い方で私を受け入れてくれている感じに救われました。
どうもありがとうございました。


Iさん (男性)
靈授後、毎回の体感するエネルギーの強さの違いや実際にエネルギーを流していく際に分かり易いのが、とても面白く興味深かったです。 後期の部分で習得するのが一層楽しみです。
今後も実際に沢山の人に対して出来るようにしていきたいと思います。
有り難うございました。


Sさん
夜分にすみません。 感動しましたので、思わずメールしてしまいました。
今日、3人の方にあたらせていただきました。 3人とも、かなり疲れていましたが、偏頭痛のひどい方が、とても楽になり、手があがらないくらい痛い方が、急に手が上がるようになりました。 みんなが幸せになり、とても嬉しくなってしまいました。 自分も穏やかな豊かな時間を感じる事ができました。
本当にありがとうございました。


Aさん
誰にでも、という言葉に期待を込めつつ講習を受けました。
本当に私にもできるのだろうか… そんな不安はすぐ解消されました。

すぐ主人に試してもらったところ、「痛みがなくなったよ。」と言ってもらえてさらに自信がつきました。
今では、今日もやってくれと自分から言うようになり、役立てることを喜んでいます。
友人にも靈氣を送ってみましたが、「腰の痛みがなくなったよ。してもらう前は半信半疑だったけど、すごいね。」と驚いていました。 自分の集中力も前よりアップしている気がします。
レイキを教えていただいて、本当に感謝しています





タロットや占星術についてインタビューしてきましたが

1番大切なアデプトについてしてませんでしたので^^;

アデプトプログラムとは

今日もインタビュー形式でアデプトについて聞いていきたいと思います。


─新美智章さんがアデプトを受けたのはいつでどういった経緯で受けられたのでしょうか??


「アデプトを受けた経緯はこちらに書いてあるので(笑)」


─あっ!そうなのですね!
では、アデプトを受けると結局どうなるのでしょうか?

「アデプトを受けるということは普通の人間を辞めて、新しい人生をスタートさせるという意味があります。

 本来は、自分しか出来ない善と美を表現して
人のため、地球のために、社会を良くするために私たちがあるのです。

 普通に生きる、という事は社会や規制・ルールの中で親や社会の偉い人の思惑通りに生きるという意味合いがあります。

消費者と舞台の観客的な感じですね。




みんな、何故人生つまらないんだろう?何か良いこと起きないかな?
そう思って生活してたり、働いている人が多いと思います。

それは本当の自分の人生ではないからです。


アデプトを受けると、
天使や光の存在が、その人を本当の人生に導いてくれるようになります。



─えっ!?天使とか目に見えない存在っているんですか??

「アデプトを受けていない人はあまり感じないと思います。それを証明するのは確かに難しいのですがアデプト中や僕のヒーリングを受けると感じると思います。
僕もアデプトを受ける前は全く分かりませんでしたし、
アデプトを受けるという意味は光と繋がる、、

=天使たちと繋がるのが目的のようなものなのです。」



─では、天使とか光の存在ともっと繋がりたかったらアデプトを受ければ良いって事ですね。


「そうですね!全ての人が天使や光の存在が導いて守ってくれるのならネガティブなものは殆ど社会から無くなります。」


─それは凄いですね!
つまり、それくらい私たちは導かれ守られてないのでしょうか?


「・・・もし、守られていたら殺人や不幸なことはないはずです。光と善と美が自分の世界に増えていくので自然とポジティブなものが増えて家族や友人や会社の人間関係も良くなっていってる人がたくさんいます。


─確かに、怒りや心配、恐れ、不安が蔓延しているストレス社会ですよね、、、
自殺数も増加の一方ですし、、私たちはその恐れをお金が解決してくれると思っています。。


「お金が人生を助けてくれることはありますが使う人によってお金の活かせ方と言いますか、寄付や自己実現、社会還元といった良い使い方の人と、自分の欲を満たすだけの使い方やお金があるからお金が無い人たちを支配しようとする良くない使い方の人もいますよね、、」

─そう言われると、お金を持ってるからと言っても、必ずしも幸せではない人達もたくさん知っています。

そのために、宇宙的な教えが必要になってくるのです。

─宇宙的な教えって何ですか??

「太古から伝わる人間の本質を問い正すものです。
これは、何千年も前から長老や賢者の人たち、聖者と呼びれるような人達が守り抜いてきた秘密の教えです。




何故、地球に来たのか?
肉体の人生を終えたらどうなっていくのか?
この人生の目的は何か?

自分とは?

そういった事をお伝えしながら、2日間かけて
その人のエネルギーを高めていくことを行ってます。」


─結構、盛りだくさんですね!

「2日間で最低10時間かけてアデプトは行われるのですが、それでも足りないくらいお伝えすることはあります(笑)

お金以外で人生を満たすものって本当はたくさんあるのですが

誰も全く教えてくれてません^^;(T ^ T)

本とかに書いていない本当の人生の秘密をアデプトでお伝えしていきます。

─それは、アデプトを受けないと教えてくれないのですよね?


「アデプトの内容ですから(笑)

例えば、嫁入り前修行とか言いますけど、
お花とか料理、お茶とか学んで

1番大事な男女関係のことを一切学ばずに

男女が一緒に暮らし始めるのですよね、、結婚を契機に!
それは、大体破綻しますよ、、
性格が良いとか悪いとか、そういう、前の段階で、、

パートナーを思いやる!とか愛する!とか
誰もどういう行為かなんて教えてもらってないのです。

現代の離婚率が60%以上になっていますが、

女性が自立できる社会体制があるなら80%を超えるのでは??と思っています。」




─確かに夫婦関係が上手くいってない夫婦の話はたくさん耳にします。


「そういった感じで、生きる上でも全く大切な重要な部分が欠けているのです。それを補完していくものがアデプトになりますね!」




─新美智章さんがアデプトを受けて、どう変わりましたか??

「アデプトを受ける前は、

自分の事が嫌いで、自信がなく、何も他人に対してハッキリ言うことが出来ない人間でした。
そのくせ人一倍プライドが高く、いつもイライラしている中、人と会う時は
嘘では無いのですが無理して笑顔を作っていた気がします。

なので、

やりたい事もなく、ゲームばかりして現実逃避してましたね(笑)

4-5人とかで会うとか話をするのも嫌で、、
とても息苦しかったので
大体、少ない友人と2人で会うことが多かったです。

そのような感じなので
自分を愛してくれる人なんて考えられもしなかったです。。


─今では考えられないですね??

「そうですね!今では50名-200名くらいの前で話をするのも普通になってますし、、

昔は震えて震えてましたね^^;






おそらくアデプトを受けてなかったら

今もサラリーマンしてるのでしょう。

結婚出来てたかは、、分かりません。。

考え方はポジティブな方でしたので、、ただ、アデプト受ける前は

女性とは付き合える事はなかったです。。
片思いばかりでしたね。

2011年にクラブでDJをしたことがあります。


アデプト受けてなかったら!絶対に怖くて!!
クラブに行くことすら出来なかったでしょうね!

アデプト受けてると知識やエネルギーが、違うので

何でもやってみよう!ってサポートも含めてなるのです。

2011年に今のパートナーと出会って



猫2匹と暮らして


今年はタロットの、お店を始めて
楽しくやってます!



これは、僕の人生ですが、


皆様一人一人の人が


主役で


クリエイティブな人生があるのです!

その自己実現を120%助けるためにアデプトを是非受けてください☆。.:*・゜


イニシエーション(通過儀礼)を受けて




光の世界にしましょう!


皆様のアデプトイニシエーションに立ち会い、ガイド出来るのを心から楽しみにしています!



アデプトプログラム

次回は


Program
最強の魔法「DNAアクティベーション」、そして人生についての計り知れない気づきを手にする
奇跡のプログラム


「ヒーラーズアカデミー」はMMSがお届けする6日間の集中プログラム。形而上学の入門であるアデプトプログラムの次のステップとして、人を癒す“ヒーラー”への道が開かれます。と言っても、もちろんここは魔法学校。ヒーラー=本格的な魔法使いとして、さらに具体的で実践的な「魔法」が公開される魅惑のプログラムなのです! 
最もシンプルでパワフルな魔法「DNAアクティベーション」の習得を中心に、豊かでクリエイティブな人生を送るための、あらゆるエッセンスをお伝えしていきます。最終日にはアデプトに続くセカンド・イニシエーションが行われますが、これはアデプトで10倍になったパワーを、さらに10倍へと導くもの。より大きなパワーを受け取ることで、人生の進化・変容が加速されるでしょう。新たな冒険が、ここから始まります。他者への魔法を学びながら、自分自身にも魔法がかけられる日々。自分を閉じ込めていた殻が、ひとつひとつはがれ落ち、その度ごとに本来のパワーを思い出していく…。1日ごとにまったく新しい自分に生まれ変わる6日間。この濃密な時間を、奇跡を、次に体験するのはあなたです。




古代の王も受けていた「DNAアクティベーション」
最も偉大な魔法「DNAアクティベーション」。 それは人間の可能性を最大に広げ、真に自分らしい人生を可能にするヒーリングです。 3000年以上前にソロモン王が編纂したヒーリングのひとつとして、古代から現在に至るまでほとんど形を変えずに、大切に伝えられてきました。 クリスタルを使って、24本あるうちの22のDNAストランドを活性化するシンプルな方法。 けれど、その結果はどんな占いやヒーリングよりもパワフルに人生を動かします。 たとえるならば、本来のパワーの出口が何倍にも増える感覚。眠っていたパワーが目覚め、最大出力で前に向かっていけるようになるのです。 このヒーリングを人に施せるとは、シンデレラにドレスと馬車を与えるようなもの。 目の前の人の可能性を思いきり輝かせる、リアル魔法使いの仕事が始まります。古代の王族もこぞって受けていたこの秘儀中の秘儀を学べるのは、MMSのヒーラーズアカデミーだけ。 「ヒーリングなんてよくわからない…」という人でも必ず施術ができるように、熟達した講師陣が指導していきます。 施術に用いるクリスタルワンドはすべてハンドメイド。許可された人に一人ずつ手渡され、この世にひとつとして同じものは存在しません。 あなただけの、神聖なツール。古今東西の魔法使いが手にする杖と同じように、行く先を守り導いてくれるでしょう!




「人を癒す」ことの本当の意味
DNAアクティベーションや魔法には興味があるけれど、「人を癒すなんて考えたこともない…」という方もいらっしゃるかもしれません。事実、過去に多くの受講者が「人を癒すことには興味が無い」と言いながら、このプログラムにやってきました。けれど6日間のうちに、不思議と心の奥からわき上がってくる思いがあるのです。それは、「私はあなた、あなたは私」という思い。「他者を癒す」ことを通して、「自分を癒す」ことが始まります。目の前の人を真に癒せるのは、実はその人自身。ヒーラーは、ただそのきっかけを与えるだけにすぎません。その人の内側にある答えにたどり着くためには、相手の素晴らしさを心から慈しみ尊重する、本当の信頼関係を築く必要があります。お互いを許し合い、いたわり合い、尊敬し合う真実のコミュニケーション。プログラムの中で、何度もなんどもこれらを理解し体感していくこととなります。他者の神聖さに触れる経験は、ヒーリングに限らず、恋愛やビジネスなどあらゆるシーンの人間関係に大いに役立つでしょう。もしあなたが、だれかと深くつながりたいと願っているならば、この学びは不可欠です。




限りなく美しい世界へのチャレンジ
物語の魔法学校にはユニークな先生が存在するものですが、それは実在の魔法学校でも同じこと。飛び抜けてオリジナルで魅力的な講師陣が皆さんをお迎えし、それぞれの人生で得た実践的な魔法について講義を繰り広げます。また、6日間の学びを共にするのは、年齢も性別も仕事も国籍も様々、けれど同じ目的を持つ仲間たち。魔法学校の同期として、一生涯のお付き合いが始まります。ここで運命の相手、ソウルメイトと出会った方も多数いらっしゃいます。そうした同期も、講師陣も、自らの可能性に挑戦し続けるあなたの仲間。理屈や論理の枠を超えて、体感で自分の器と可能性を広げていく…。アート(表現)とサイエンス(科学)の融合。この6日間のチャレンジこそが、「魔法」なのです。だれもが自分の最大の可能性と最高の喜びに真剣に取り組んだとしたら、そのとき世界はどんなに輝きに満ちたものになるでしょう。だれもがその人オリジナルの魅力を最大限に表現できたなら、世界はどんなに美しいことでしょう。一人一人が「王」「女王」として尊厳とともに生きる世界。ヒーラーズアカデミーの6日間は「新しい世界」、そして「平和」のための第一歩でもあるのです。


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
Pricing

早割料金

384,790円

(セミナー代金+41,000円
(ヒーラー会費の入会金+1年分の会費)

+DNAセッション用グッズ代 19,790円 込み)
※4月吉日までにお申し込みおよび
デポジット50,000円を振込の方。
残金は、最終締め切り日 15:00までとなります。



通常料金

420,790円

(セミナー代金+41,000円
(ヒーラー会費の入会金+1年分の会費)
+DNAセッション用グッズ代 19,790円 込み)
4月吉日 15:00 最終申し込みおよび振込〆切



Schedule

4月23-24-35  金土日

4月30-5月1-2 金土日






プログラムは、ナイトセミナーも含んだ全6日間で行われます。
修了者は、DNAアクティベーションの施術が許可され、MMS公認ヒーラーとしての活動が認められます。
(公認ヒーラーは年に1回の認定テストがあります)
また希望者はヒーラーズアカデミー2やリチュアルマスタープログラムへ進み、さらなる「魔法」を手にすることもできます。


 





受講資格

ヒーラーズアカデミー1をご受講の際は、下記6つのプログラムの事前受講が必須となります。
必ずご受講のうえ、こちらのwebサイトよりお申し込みください。
エネルギー審査の後、受講可能となった方にお知らせをいたします。


アデプトプログラム/2DAYS

ロマンティックリビング/3HOURS
ストレスマネジメント/3HOURS
神聖幾何学1/3HOURS
アストラルトラベル/3HOURS
ギフトオブスピリット/1DAY



Q & A


Q. プロのヒーラーを目指しているわけではないのですが、プログラムに参加するのは可能ですか?
A. DNAアクティベーションというツールを通して、人間のエネルギー構造や対人関係のスピリチュアルな意味について深く学んでいくプログラムです。プロのヒーラーとして職業にするかどうかに関わらず、人生をより豊かにしたいと願う気持ちのあるすべての人にとって、非常に有益なプログラムです。

Q. 霊感などまったくなく、オーラやエネルギーもわからないのですが、参加しても大丈夫でしょうか?
A. 実は、すべての人間にはスピリチュアルな能力が備わっています。霊感の有無やオーラが見える見えないに関わらず、ひとりひとりの個性に合ったエネルギーの感じ方を6日間かけて習得していきます。どうぞ安心してご参加ください。

Q. ランチや休憩はありますか?
A. ランチタイムはクラスの進行状況により、1時間〜1時間半程度を設けております。
ディナーは、クラスの進行状況により、短い休憩時間を設けております。外食やランチをご持参いただいてお召し上がりいただくことも可能です。

Q. 持ち物や服装について教えて下さい。
A. 持ち物:筆記用具、小石
小石は河原や山で拾ったような手に握れる程度の大きさの小石を1個、お持ちください。(クリスタルなどの貴石は不可です)
服装:長時間のセミナーとなりますので、リラックス出来る服装でお越しください。また、最終日は神聖なセレモニーを行いますので、ぜひおしゃれをしてお越しください。

Q. クラスの録音は可能ですか?
A. 可能です。

Q. 途中欠席は可能ですか?
A. ヒーラーズ・アカデミーは6日間のプログラムです。
交通事情、体調などによる遅刻や欠席につきましては、当日、必ずMMSあてにご連絡をお願いいたします。







節分は立春の前日で今日のこと。
明日は立春。

旧正月は冬至から2回目の新月の日の事で

2021年は2/12(金)

…φ(..)メモメモ😂


なかなか知らない豆知識ですね。


こういう仕事と言いますか普通の生活をしてないと

天体や暦、地球でのセレモニー等々


色々とその日のエネルギーや切り替わりや

宇宙規模での出来事を理解しながら

様々なワークをする事も多いです。


今日は節分なので

豆ご飯土鍋で食べました☆。.:*・゜





鬼は外、福は内


これは西洋の考え方で


本当は
 
【鬼(神)は内、福は内】

が正解です。

神社仏閣でもそれをしっかり理解して伝えてるところも多いです☆。.:*・゜

鬼=悪といつからされたのかは不明ですが

鬼滅の刃でさらに偏見も多くなったのでしょうか、、、



自然に感謝して

天地に感謝して

人々の幸福に祈願して





☆真心を込めて☆





【体験談】



■Sさん  女性

最初は不安がありましたが
受講していくうちに、エンソフのパワーの素晴らしさに圧倒されていきました。
一日目、二日目と、アチューメントを受けて練習させてもらい、
体感しながらとても楽しい時間でした。
三日目になると
遠隔で流せるようになり、より感激でした。
新美さんに色々と話を聞いていただき、
途中で涙が流れてしまいました。
子どもに対して、依存や執着があることに気づく事が出来ました。
自分のために相手に自由を与える。
そして、強制しない、失敗させてあげる
エンソフィックレイキを習って本当に良かったです!
早く気づくことが出来て、今後の人生に大きく変わってゆくと思います。ありがとうございました!



■Hさん  男性


お疲れ様でした。
三日間レイキセミナーを受講して宇宙のエネルギーを感じて楽しむことが出来ました。
歩いていると宇宙のエネルギーが頭に降りてきました。
自分の日常生活の中で
普通にレイキを楽しんで生活していきたいと思いました。
60代になって
これから楽しみになり、また、更に自分を高めていくために機会があればさらに受けたいと思いました。
自分がどんどん成長していくのが嬉しいです。
ある意味、ワクワクしています!
ある程度、自分が成長出来たら色んな人に試して、癒してあげたいと感じています。
宇宙と光の存在と自分は一緒にこれからの人生を生きていく実感が大きく本当に幸せです。




■IE様  女性

レイキを学ぶ前、不安や焦燥感、やる気が起きない事が多々ありましたが、学んだ日からやわらぎました。
ネガティブ思考が強い方ですが、毎日5戎を唱えているからか?以前より、心穏やかに過ごせている気がします。
仕事の売上悪い時でも、トイレで発レイ法すると、なぜかその後、好調に転じ、売上トップ続いています笑
まだ患部に当てたりは出来ていないのですが、昨日教わった性癖療法を毎日少しづつ続ける所からやってみようと思います
ありがとうございました。

■SHN様  女性

女性にとっての守り神千手観音に守って頂きながら精神的な悪い癖を直していただける事にレイキの素晴らしさに感動しました。
また、遠隔では20Mほど離れたところで練習しましたが
自分が受けてる時、とても熱くなりエネルギーを強く感じましたし
相手の方もしっかりと感じていただけたみたいで本当に感動しました。
両手もとても普段から暖かく全く感触が違います。
有難うございました。

■IYU様  女性

エンソフィックレイキの感想です。↓
小学生のときから、冬はお腹にカイロを貼っていました。
冷え性が酷く、、
特に寒い日は、背中にもカイロを貼っていましたが、レイキを学んでからはカイロを貼らなくても大丈夫になりました。
精神的に辛いときも、レイキで結構大丈夫です。
ちょうど、、??子供が骨折したので、レイキをしようと思います。
ありがとうございました。





【レイキ2日間の感想】

■Aさん
今回受けたエンソフィックレイヒーリングは、最初あまりわかりませんでした
直伝霊気より、体感が少ないなと感じたからです
2日をかけて、講義を受け実際に流していく中で体感が少ないと感じたのは思い違いで
エンソフィックレイは繊細でとても大きなところから下ろすエネルギーだったからだとわかりました
たった2日ですごいとわかったので、6日間が終わるのが今からとても楽しみです
日々の生活についても振り替えることができ、受講して本当によかっです。

■Bさん
エンソフィックヒーリングを受講した1日目から
とても繊細でギャラクティック、そして、霊気とは違う静寂で穏やかなエネルギーを感じました
霊授を受ける度に、静寂さと柔らかなエネルギーの中にある力強さをもっと感じることが出来ました
身体も軽く楽になり
とても3日目が楽しみです。

■Cさん
「ファンダメンタル・エンソフィックレイキを受講して」
先ずは直伝靈氣とは全然違うとわかりました。
・アチューメントの時に
    リラックスして準備段階に入ると、大きなエネルギーが上から来たのを感じました。
    頭上をアチューメントしていただいた時の、何とも不思議なフワァっとした心地よいエネルギーを感じました。
・発靈法について
    私は雑念が多いのですが、その中でも静寂さがあり、大きなところ(宇宙)と繋がる感じがしました。
・レイキをながしてもらった時に、初め強く熱く体に入って来たレイキが、徐々にふんわりと柔らかく繊細な感じに変化していきました。
施術者の手を触らせていただいたねですが、レイキの時に感じたような熱さはなく普通に温かかったです。
・レイキを流した時は
いままでのレイキの時に感じた手のひらの感覚とは違い、もっとふぁっと大きなものを流している感じがしました。
・新陳代謝促進法について
凄く良いです!
これ大好きになりました。
〇〇切り、とても気持ち良いです。
〇〇切りしてもらった時に、閉じ込めていた感情が出て来たように思います。
ファンダメンタル・エンソフィックレイキ、肉体だけでなく心にも速く効果があると実感しました。


■Dさん
1日目は、痛む右腰に受講生から手を当ててもらうことで、帰宅後は普段どおりに片足で立ちながら靴下の着脱ができました。
2日目のアチューンメントでは、頭上をレコード盤が回転しているような感覚を強く感じました。
エネルギーを流している間は『果てしない高所と糸電話しているような感覚』なのですが、今後回を進めていくにあたって、どのように増強感があるのかと、楽しみです。


■Eさん
2日間に渡り、ファンダメンタル・エンソフィックレイキを伝授していただきお世話になりました。
まず感じたことは、今までの直伝霊気と比べて、受けとるパワーやエネルギーのスケールが格段に大きいと言うことです。
とても力強くて、静寂なエネルギーを承けとることが出来ました。
エンソフィックの2日間で何回かアチューンメントしていただき、自分の中のエネルギーが凄い勢いで置き換えられ、パワーアップし、クラクラする感じでした。
今日は、とてもスッキリした気分です。
そして、臼井氏の「安心立命」の境地を改めて、より強く再確認できたことがとても良かったです。
これからは、自分にも回りにもこの「安心立命」の境地を役立てて行けたらと思っています。
ありがとうございました。

■Fさん
新美さん、先日はファンディメンタル・エンソフィックレイキを2日間受講させていただき、ありがとうございました。
エンソフイックレイキセミナーは、今回が初めての受講でした。エンソフイックのヒーリング自体もイベントで少し体験したぐらいで、直傳靈氣とどう違うのかな、、、というぐらいの理解でした。
2日間の受講を終えて、まず感じたのは、エンソフの光の中はとても素晴らしいものでした。とても心地良く、私はここに在るべきだと強く感じました。
セミナーは講義と実技で構成されており、講義ではこれまで学んできた形而上学をさらに深める内容でした。
実技では発靈法を始め、エンソフのエネルギー、安心立命を実践するものでした。
普段の私がいかに肩に力が入り緊張していたことが、このセミナーを受講して気づきました。そして、雑念・エゴだらけの自分であるか。常に安心立命でいるため、リラックスして、日々発靈法を続けていきたいと考えます。
また、直傳靈氣では手をあてている時に時間が気になっていましたが、エンソフイックレイキでは、時間を忘れるほど違う空間、次元にいるような穏やかな静かなものでした。

静寂の中で、エンソフイックレイキのエネルギーを流せることは、目の前の方はもちろん、あらゆるものへの感謝の気持ち、また自分自身への感謝の気持ちにつながると受講を終え、感じています。

■Gさん
ファンダメンタル・エンソフィックレイキのエネルギーは、微細で柔らかく高貴で、私がこれまで学んだものとは別次元のように感じました。練習で施術していただいた時は、エネルギー体のさらに奥の深い部分まで光が届き、普段意識できない深い部分まで癒されているように感じました。

アチューメントを何度かしていただきましたが、回を重ねる度に自分の芯の部分や意識、感覚、内側のスケールがどんどん広がっていき、日常生きてる世界は何と小さくてつまらない世界なのだろうととても悲しく辛くなりました。『それは破壊が起きているのでいい事です』と新美さんに言っていただけたので安心しました。暫くこの感情と向き合います。
自己の進化成長も促すこのヒーリングモダリティ、この先どうなってしまうのかちょっと怖いですが楽しみです。
ありがとうございました!


■Hさん
2日間ありがとうございました。
直伝靈氣では、なんとなく自分の中心にパイプが通っていて、そこに氣が流れているイメージをしていましたが、エンソフィックレイキの場合は、体全体が器として機能しているイメージに変わりました。
ボ〜っとして、からっぽになっていればいいので、今までの靈氣よりも、私はやりやすく感じました。
手の平が熱くなったり、ピリピリしたりする感覚は直伝靈氣の方があった感じがします。(相手にもよると思いますし、まだエンソフィックレイキは少ししかやっていないので、なんとも言えませんが…)
今後、実際にやってみて、どんな効果があるのか楽しみです。

■Iさん
2日ありがとうございました。
感想を送ります。以下が感想です。
以前遠隔でエンソフィックレイを2セット受けたことがありました。そのときになんてすごいヒーリングなんだと恐ろしくなるくらい変化があったので、私もいつかエンソフィックレイを習いたいと思っていました。今回新しくなって、日程もぴったりで
受けることができて嬉しく思っています。
1日目の時は終わって帰った後にすごく眠くて、寝てもすごく眠くて困るくらいでしたが、気持ちはすっきりしていました。そして2日目の間の日に明るい気持ちで過ごすことができ、とても楽しい1日が送れました。
2日目は最初の日よりもエネルギーが強くなったことが感じられました。
今帰りの電車で感想を書いているので、それくらいしか2日目のことはわかりませんが、これからどのような変化があるか楽しみです。毎日エンソフィックレイキに触れて、自分の人生をよりよくしていこうと思います。3日目も楽しみです。ありがとうございました。


■Jさん 
新エンソフィックを受けてみて、
今までのエンソフィックよりもエネルギーがつよく、
効果もわかりやすかったです。
また内容をゆっくり親切丁寧に教えていただきわかりやすく
とても嬉しかったです。




S・Yさん

福井で直伝靈氣のセミナーを開催して頂き新美さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
私はレイキのティーチャーまでもっており、人に伝授していました。直伝靈氣の事はヒーラー仲間から良いと勧められていたのですが内心では 『同じレイキなんだし そんなに変わらないやろ!私は今のままでもいいわ』と言うおもいがありました。 私のお客様でレイキに興味があり 新美さんから直伝靈氣を勧められ 私のサロンで開催させてもらったのをきっかけに 私も受けさせて頂きその違いにビックリしました!! レイキも伝授してくれた方とか友人がもっていたので よく受けてはいたのですが 当ててる場所が温かく気持ちいい。と言う感じでした。 でも直伝靈氣はもっとパワフルなんです! 背中に当ててもらったエネルギーがお腹の中まで伝わりかき乱す感じなんです!!
よくヒーラー仲間からは
【シンプルでパワフル】
と聞いてましたが、まさにそうでした。
お客様に今、オプションで10分サービスさせて頂いてるのですが 皆さん眠りにつかれるのが早い! 当てさせて数分で寝息を立て始めます。終わった後の目の輝きとオーラのキラキラ感は凄く頭の痛いのがなくなったとか 全身が軽い!とかの嬉しい言葉を頂いてます。

それに私は伝授は誰から受けても同じだとは思ってません。
よく[伝授はコピーだ]と言われます。
同じものを同じ料金で受けるなら やはりエネルギーの扱いの上手い人、エネルギーの扱う幅の広い人から受けるべきだとおもいます。それによってその後の自分の感じ方やエネルギーの流し方に差が絶対出てきます。
なので私は新美さんから受けさせてもらえた事に本当に感謝してます。
次回は後期です。今から楽しみにしてます^o^
また新美さん よろしくお願いしますm(_ _)m

H・Nさん

五戒の教えを知ることができただけでも、長年苦しんだ身体の痛みから幾分か解放された感じがします。
この出会いに感謝します。

Y・Sさん

私は、エネルギーを感じることが全く出来ないので、直伝霊気を受講することに、とても不安がありました。 でも、新美さんが、「わからなかった人はいない」とおっしゃって下さったので、受講しました。
前期2日間を受講し、霊気を伝授して頂き、「ビリビリ」とした物を手に感じたときは、感動しました! これが、「霊気」かと思うと、嬉しかったですね(*^_^*)
他の方の背中に流して、「お腹まで温かい」と言われてびっくりしました。
霊気って、すごいと思いました。
今は、家族や職場の同僚に流しています。
痛みが取れても、家族には、「気のせい」と言われますが...
でも、受講して本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

H・Mさん

私は友達がレイキを受講するというので、ついでに受けようかなぁぐらいの気持ちで受講しました。
西洋レイキも持っていましたし、レイキはパワフルだと聞いてはいましたが、正直なめてました(ごめんなさ~い!!)
受講後の感想は『これ私の手??』ってくらい今までの感覚とは違って不思議な感じです。
流し方もシンプルでいつでも誰にでも使えてこんなに楽になるなんて、素敵なツールを頂いて感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
また、不思議なことですが、受講後に私の周りにレイキを流した方がいい人が集まってきました。
仕事中でも私の顔を見るなり『いつものやって~!』とやって来て、順番待ちまでされちゃいます。(仕事できないので困っちゃいますが…)
でも、その人たちにレイキを流して『ありがとう。すごく楽になった!』と言われる度に、レイキの凄さを日々実感し、受講してよかったなぁとしみじみ思っています。
時には冗談も交えながら、わかりやすく教えていただいてありがとうございました。
新美さんの優しく和やかな雰囲気のなかで学びの時を過ごせて本当に幸せでした。
また、復習会の時はよろしくお願いしますね♪

30代女性

レイキを学びたいと思ったきっかけは、毎日を楽しくイキイキと過ごせたらいいな~と思っていたからです。自分で自分が癒せて、家族も癒せて、子供のちょっとした不調も家庭で改善できるってすごいなと思いました。
3日間3時間コースを受けたのですが、最初、3時間はちょっと長いかも、と思いましたが、実際に始まってみると先生のお話がとても分かり易く、また楽しくてあっという間でした。
靈授は、霊を想像してしまい、何が起こるのかドキドキでしたが、何も怖い事はありませんでした(笑) そして、その後すぐに気を感じる事ができました。
家族にレイキをしてみると、特に子供が寝る時に手を当てると、気持ちが緩むのか、今日あった出来事をぺらぺら話しだし、気付くとすぅ~っと寝ているので寝かしつけるのがとても楽になりました。子供にとっても気持ちがいいのか、今日もやって♪と言ってきます。
私自身は、セミナーを受けた日から、びっくりする程気持ちが落ち着き、穏やかさがず~っと続いています。
また、レイキを実践する様になって、引っ越してしまった友達に偶然会えたり、嬉しい事や予想外のいい事が沢山起きているので、レイキのすごさを実感しています。
自分が変わっていくと、周りの環境もどんどん変わっていくようなので、これからの変化を楽しんでいきたいです☆
本当にありがとうございました。

40代女性

先日はセミナー ありがとうございました。長時間がアッという間に感じられ充実感がありました。そして今週はやりたい事が次々浮かんできて心がパワフルです。
セミナーの中で手を合わせると何度も暖かい感じとピリピリした感じを体験し、五戒を唱えると不思議と気持ちが穏やかになります。病腺を感じられた時は本当にわかるんだと自信に繋がりました。
自分の手ひとつで周りの人そして自分自身も癒せるレイキに出会えてありがたいです。

Aさん

レイキセミナー1日目。明治時代からある手当てについて学ぶ。
身体のために使える、精神的な部分を癒せると思って受けることにした。 遠隔伝授でフォローがなく、適当なやり方でやってきたヒーリング。 今回セミナーは対面でやるもの。対面のほうがやり方がよく分かるのが魅力だ。
今日1日セミナーを受けてみると、冷え性の足が温まり、足の裏がジワジワした。それだけでも嬉しかった。 レイキって難しいイメージだったけど、足の裏のツボ押しに似てる。体の症状に合わせて靈氣を流す部位を変えるのが。
ほかのヒーリングやレイキは流す部位や時間のルールがあるけど、レイキにはそれがない。 ダイレクトに患部に流せるって楽だなぁと思った。 手から靈氣を出すのも意識するだけでOKってすごく楽だなぁ。
レイキはやってもらうと眠気がすごい。手から出る靈氣は灼熱のイメージ。とにかく熱い熱いエネルギー。 すごいなぁ。

2日目。
病気の元になる部分を体の前で手をかざしてスキャンした。
なんとなくだけど、ほかの部分より熱いとか、熱がまったくないとか、感じるものはあった。 靈氣を出して人に触れているとビジョンや思いが浮かんでくる。
昨日は私が40代くらいの姿で、ランドセルを背負った女の子に手を引かれて一緒に駆けていくところが見えた。 今日は靈氣を当ててる相手のお母さんになりたいとか優しくお母さんのように包んであげたい気持ちになった。
レイキは体の内側にジワジワ染み入って良くしていくもの。 時間をかけて患部を癒し、治すもの。 クリアな気持ちでないと靈氣はうまく流れない。
【セミナー後期体験談】
レイキセミナー後期は精神的な癒しや遠隔で靈氣を送ることができるようになる。
さっそく精神的な癒し(自分の治したい精神的な面)を靈氣を送ってどうなるか試した。 自分が相手に靈氣を送る時は『あ、流れてる』って分かった。 相手に『ネガティブな考え』を治すための靈氣を流してもらってる時は、またビジョンが見えてきた。花畑に子どもの私。 赤や黄色や青の薔薇がにょきにょき私を襲ってくる気がして怖かった。 それは保育園時代の私。ネガティブな考え方の始まりは保育園時代の辛かった経験の積み重ねだなと。 靈氣は内に眠っている潜在的な深い意識まで届くんだなあと実感した。
遠隔で靈氣を自分に送っても、やっぱり花畑でサボテンの大群に襲われた。伏せっていたらサボテンは消え、『幻を作り出してるのは自分です』と女神様みたいな女性の声がした。
今回のセミナーで千手観音様とつながることができて、わが家の仏壇の観音様の手が幾重にも見えたのがなんとなく分かった。靈氣のご縁で観音様とつながり、観音様が歓迎していらっしゃる感じがした。

Kさん (女性) OL

霊授頂いて約一ヶ月が経ちます。毎朝の五戒のおかげで、私が変わったのか周りの方々が変わったのかはわかりませんが、明らかに違う日々を過ごしています。また、気づきも多く感じられるようになり、いかに自分が傲慢であったのかを、色々な方々と出会う度に感じています。
有難うございました。御礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありません。
寒い日が少し続きますがお身体に気をつけてお過ごし下さい。

S・Kさん (男性) 営業職

この度は、レイキセミナーの前期のご対応、ありがとうございました。
靈氣は妻が先に学んでおり興味を持っておりましたが、ちょうど良いタイミングで学ぶことができ感謝しています。 学んでみると面白いもので、確かに手に温かみや氣のようなものを感じます。
また、本当に学んですぐに他の方の悪いところを感じることもできました。
役立ちそうな感じがプンプンします。
他人に行うのは、これからではありますが、実際に施術するのが楽しみです。
また、何より自分の健康のためにも役立つとのことですので、怪我をしたり、体調の悪い時に、試してみようと思います。
実感はこれからだとは思いますが、また、その辺りはおいおいお話させてください。
先週、今週と、ありがとうございました。

Aさん (女性)

昨日、セミナーの後さっそく友達に会って靈氣させてもらいました。 今はほぼ普通の生活をしていますが、ウツだった子です。 胃の調子が悪く、食後は胃が痛くなるということで、30分づつ頭と胃を1時間やりました。(ほんとは15分づつと思っていたけど、終わって気づいたら30分ずつ位やっていました)
友達の感想は、『頭は真っ白になってヒンヤリ。胃はあったかくて、ドクドク。 フワフワして幽体離脱してるみたいっだった。 思ったより時間があっとゆう間。このまま寝た~い!』という感想でした。
そして今朝、昨日の夕食後は胃が痛くならなかったと連絡をもらいました。 靈氣を流して、友達の身体がよくなって嬉しかったです♪ どんどん周りの友達にやっていきます\(^ー^)/

Kさん (女性)

ピリピリした感じや温かい感覚がしてビックリしました。
レイキを行う側も手を当てているうちに自分自身も癒されていくのがレイキの良さだという事を講座を受けて分かり良かったと思います。

Oさん / 西洋レイキティーチャー (女性)

どこに行ってもレイキは西洋レイキが多いのでこれが普通なのかなと思っていた時に新美さんの事を知り飛び込んでしまったのですが、レイキがすごく奥深い世界で西洋レイキを学んだだけでは本当に知らないことだらけだったので受けて良かったです。
手がピリピリは初めて感じました。 レイキを学ぶまではあったかいくらいで熱いとか、ここまで強くは実感はできなかったです。 レイキをさっそく母の肩と胃にやってあげたのですが、次の日に解毒効果が効いてその日からすっきりしたと言われ、ずっと母にやってあげたかったので嬉しかったです。
セミナーも凄く分かりやすくて(やっぱり直傳というだけあって難しいのかと・・・)さらに、実際に人にやってあげられるという時間が作ってありとても勉強になります。 まだ、やってあげられる人が少ないのですが、いろいろな所で活用できたらと思います。
ありがとうございました。次もよろしくお願い致します。

Tさん (男性)

前期セミナーを終えて 最初は本当にできるようになるのか疑っていましたが、実際に受講してみると初日から手にビリビリするような感覚を感じ、2日間終えた時はレイキをしっかりと流しているのが分かる状態までなり大変驚きました。
またセミナーにおいては、レイキの歴史や効果について等の座学からペアでの実技等内容が豊富でとても満足したものでした。 今後もレイキを生かして自分自身、家族、知人等を癒していきたいです。
ありがとうございました。

Sさん (女性)

足のあちこちが痛くて、自分で何とかしたくて参加しました。 正直自信ない部分もありますが、これから自分にやっていくつもりです。
私の言葉足らずの質問にも丁寧に優しく答えて下さってありがとうございました。 参加者の方も良い方で私を受け入れてくれている感じに救われました。
どうもありがとうございました。

Iさん (男性)

靈授後、毎回の体感するエネルギーの強さの違いや実際にエネルギーを流していく際に分かり易いのが、とても面白く興味深かったです。 後期の部分で習得するのが一層楽しみです。
今後も実際に沢山の人に対して出来るようにしていきたいと思います。
有り難うございました。

Sさん

夜分にすみません。 感動しましたので、思わずメールしてしまいました。
今日、3人の方にあたらせていただきました。 3人とも、かなり疲れていましたが、偏頭痛のひどい方が、とても楽になり、手があがらないくらい痛い方が、急に手が上がるようになりました。 みんなが幸せになり、とても嬉しくなってしまいました。 自分も穏やかな豊かな時間を感じる事ができました。
本当にありがとうございました。

Aさん

誰にでも、という言葉に期待を込めつつ講習を受けました。
本当に私にもできるのだろうか… そんな不安はすぐ解消されました。
すぐ主人に試してもらったところ、「痛みがなくなったよ。」と言ってもらえてさらに自信がつきました。
今では、今日もやってくれと自分から言うようになり、役立てることを喜んでいます。
友人にも靈氣を送ってみましたが、「腰の痛みがなくなったよ。してもらう前は半信半疑だったけど、すごいね。」と驚いていました。 自分の集中力も前よりアップしている気がします。
レイキを教えていただいて、本当に感謝しています。





個人的には2-3年前のユニバーサルカバラのクラスから
【自分軸】という言葉が始まったと記憶してますが

最近はblog等いろいろな人がそれを自己解釈して自分軸って言い始めてますね💧💧


【自分軸】は
生命の樹の中心の柱ミドルピラーがしっかりと確立してる状態!

そして、そのミドルピラーの為にその両腕の柱がしっかりと確立してる状態が必要で、自分本位や自分を大切にするとは少し違ってきます。

その自分軸、調和がとれてない自分軸かもしれませんよ?


本当の自分軸を確立できてる人は、
この3つの柱を【理解】して【実践】してる状態が【形而上学】的です☆。.:*・゜

ユニバーサルカバラを学んで皆様も本当の自分軸をさらに理解を深めてみませんか??


名古屋開催はコロナウイルスの影響で

2020年11月スタート予定が


2021年11月くらいを考えています。

もしかしたら開催を早めることもあるかもしれません。


その時はどうぞ宜しくお願い致します☆。.:*・゜、

 


☆STARSEED☆月々の瞑想会
今月のテーマは【ギリシア豊穣の女神デメテル】です

瞑想会を2007年から始めて

初めてお呼びしますね!!(≧∇≦*)



デメテルは、

古代ギリシアの大地の女神であり、

特に植物の生育と豊穣を司ります。
母なる大地という意味合いの名前でもあり、
季節の移り変わりや、植物が育つことや、収穫の多い少ないは、デメテルによるものだと解釈されてきました。
ゼウスの姉でもあり妻に当たり、
献身的で世話好きな性格である一方、
娘が誘拐されて絶望した際には穀物の女神としての仕事を放棄し、地上を一年間飢饉で満たしました。

豊穣の女神として皆様の実りある1年にしていきましょう!






自らの魂を神聖なエネルギーと神の愛で満たしましょう!

どうぞ

静かな静かな聖なる聖域へ。
私たちの更なる本質へお連れいたします。

よろしくお願いします。







第1部 リラックス・プラーナ瞑想
第2部    女神デメテルの豊穣のワークと神殿へ
第3部 ヘルメスによるチャネリングメッセージ

※今回は、フルーツか好きなお野菜を1つ以上お持ち下さい(*^^*)

【日時】
2月20日(土)14:30-17:30
2月22日(月)10:00-13:00
2月24日(水)19:00-22:00 



最後に1人1人にチャネリングメッセージをお伝えします。

※各回限定8名まで
※その回が3名に満たない場合は中止とさせていただきます、お早めにお申し込みを宜しくお願い致します。

参加費4,000円 
 
  ※今までの瞑想会に12回以上来た方は500off
 

※年間パスポート(12回分)▷▶︎▷▶︎33,000円



・場所:STARSEED3F       名古屋市中村区太閤4-15-5

楽な服装でお越し下さい。 
飲み物はご自由にお持ち下さいませ☆ 
誰でも参加できますので、

瞑想初心者の方も、

普段瞑想されない方の参加をお待ちしています。

お申し込みは新美までinfo@starseed213.jpかLINEを御願い致します。




コロナウイルス感染拡大防止のため
ソーシャルディスタンスをとっています。
また、瞑想で呼吸が大切ですがマスク着用とさせて頂いています。

御協力宜しくお願いします。





この手前にもスペースがあり、全体は倍くらいのお部屋となります。





■Sさん  女性

1回目が終わった後、実家に帰省した時に
今まで喧嘩が多かったお母さんと何でも話せるようになりました!
2回目が終わると、
両親との関係がとてもさらに良くなり、
結婚へのマイナスイメージが無くなって来ました。
身体も精神も楽になり怒る事が減りました。
4回目の時は、
職場での立場が上がって新しい取り組みが始まりました。

全体的に
自分の気持ちに正直になった事が1番大きく変わった点です。
他の人に何を言われても自分は自分で良いのかなと思えるようになりました。
今回、辛かった仕事を辞める方向になった事で
両親と本心で話が出来たし、
両親や周囲の方たちに対して優しい気持ちが戻ってきた感じです!
3年間ずっと笑ってなかったけど今は笑ってる事も増えてきました。




■Kさん  女性

一回目が終わると
母親を癒さなければ!という感情が出てきました。
自分の自分の好き嫌いがハッキリしてきて、惑わされなくなりました。
例えば人の話を聞きすぎていた事や、不満全部を聞いてしまっていたこととかです。
2回目の後は
弟と話が出来るようになりました。
自分が必死に頑張らなくても良いんだって思えました。
食べ物に関してインスタント系のものを不快に思えるようになりました。
3回目の後
今まで苦しめてきた孤独感や寂しさ、認められたい思いを手放そうと思えました。
そのような思いから逃げずに時間を持つことも出来ました。
4回目後
自分の感覚がクリアになった気がします。
自分を責めなくなり、物事をよりポジティブに見れるようになってきました。
視野や器が広がった感じがして強くなる覚悟を持とうと思いました。
5回目後
とても奥から湧き出る辛い感情が出てきました。
思ってた以上に色々なことに自分が傷ついていることが分かりました。
自分がいなくなれば良いという思いが3日ほど続きました。その後は無理せず過ごせてます。
職場はとても平和です。
5回目施術後は
より本来の自分で生きていきたいと感じました。
もう偽りの自分は嫌だと思いましたし、
凄く安心した居心地で、そのままの自分で良いんだって思いました。
奥の方で強くなった自分を感じました。
6回目後
あまり頑張りすぎない感じで過ごせています。
肩の力が抜けるようになりました。
楽に日々生きている感じです。
そして、自分のやりたい事がクリアになってきている。
ようやく自分のことを受け入れ責めることがなくなり、気をつけるようになりました。

全体の感想
時折くる孤独感や寂しさがなくなり安心した感じがあります。
自分を責めたり、必要以上に頑張ったりする事も殆どなくなりました。
家族との関係も変化し、
自分を出せるようになり、人との関わりもそのままの自分で関われるようになったので対人関係が楽しくなりました。
まだ自分が本当に何をしたいのかハッキリと分かりませんが、何か掴めそうな感覚になることも増えました。
元彼から突然連絡が来ましたが
昔のことを許せるようになり、今後新たなパートナーシップも人生には必要だと感じてます。
今までの辛かった恋愛関係に対してブロックが外れたのをとても実感して
自分が女性であること、女性をもっと表現してみたいと思えました。
今後が楽しみです!



 マインドリージョンの詳細や他の体験談はこちらから






この惑星で500万年前に存在した初めての楽園


シャンバラ、、1stシャンバラと読んでいて

モダンミステリースクールはシャンバラをもう一度この惑星に作り上げていくことを目的として

ヒーリングやDNAアクティベーション、アデプトプログラム、
他、各種ヒーリング、セミナー、タロット、チャネリング等々提供しています。




1stシャンバラにおいては、

日本の北海道から朝鮮、チベット、フィリピン辺りまでの土地があり

ドラゴンやマーメイド、妖精やエルフたち
ユニコーンやケンタウロス、ペガサス、、、


そういった種族たちが仲良く共存していました。


ロード・オブ・ザ・リングに近い世界観がありますね。


完璧な愛と調和のエネルギーによって満たされて

平和の楽園としてありました。


その管理者が

サナトクマラ、そして観音(クアンイン)でした。


今の世の中で本当の平和の社会、、、シャンバラなんて作れるの!?
と思うかもしれません。。


しかし、諦めて何もせずに生きて死んでいくよりは

自分にしか出来ない

人が喜ぶ事、癒し、楽しみ


そういった事に関わっていくことはとても素晴らしいのではないでしょうか!?


また、
それは人間だけで完結するわけでもなく


人間界
植物界
動物界
鉱物界

この4つの王国が調和がとれている必要があります。

一人一人がご自身のスターシード(星の種)を輝かせて

子どもたちのために、


未来の飢餓や支配の世界にならないように



あなたの力が本当に必要です。


絵・たなかしん

あなたも一緒にシャンバラ作りませんか!?


平和の光の世界を!!


そして、そのシャンバラのエネルギーが

2021年9月21日に降りてきます!!

ここから私たちの本当の世界が創造されていくことでしょう!


それらをしっかりと受け取る準備をして下さいね(*^^*)

ご自身の目線、、、

器の大きさでしか受け取れません。

ネガティブな思考や行動は

全くシャンバラのエネルギーを受け取れないのです。


そのために瞑想や他者に笑顔を!!


慈愛と慈悲の心を!!


自らの魂を高めて器を大きくしましょうね!!


☆真心を込めて☆


2011年吉日