1年間の宮崎真由子先生のゼミ受講を終えました気づき

 

終えましたっていうか、ゼミ自体は引き続き続いていくのですが、私はちょっとインプットに走りすぎている気がして(今期は再受講もしてゼミも受けて、自分で気になる本を積読して、他のクラスも受けて、ってやっててどうにもまとまらない状態なので・・・)

一旦今回はミッドポイント・ハーモニクスのキャリアクラスでお世話になろうかと思っています。それも非常に楽しみです気づき

 

 

 

 

1年間とっても楽しかったですが、1回もリアル参加したことがないので参加されている皆さんの経験を勝手に聞いて勉強させて頂いてました。

色々話しながら進めていくスタイルのゼミに全く必要のないタイプの生徒で大変申し訳ありませんっていう感じです。

 

先日の3月のゼミでは赤緯で見る人生のあれこれグラフもめっちゃ面白くて、皆さんの話をメモしながら聞いてました。

自分のやつもなるほど感満載の結果だったので誰得ですが、また書いてみようかなとは思っています気づき

 

 

 

 

 

というわけで、1年間で分割調波金運のこと、ソーラーアークの話、四季図ミッドポイントの解釈、赤緯、そしてレクティファイなどなど盛りだくさんでした。

私はレクティファイ全く分からなくて結果提出せずということをしてしまったんですが無気力(案の定ゲキムズでした)

授業ではレクティファイはなかなかできないと思うので、学べないあれこれが学べて楽しかったです看板持ち

 

この辺はゼミの後に書いた記事です鉛筆(貼りすぎ)

丸ブルーソーラーアーク天体が29度の年に起こること

丸ブルーゼミ後記:お金の稼ぎ方の回感想

丸ブルーお金を稼ぐテクニックの話

丸ブルー1ハウス=本来の自分

丸ブルー占星術と結婚⑧ 分割調波で見る結婚の時期

丸ブルー余計な天王星

 

 

 

 

 

分割調波とソーラーアークで、自分がめっちゃくちゃ精神的に沈んでた時期がぴったんこカンカンだったので、それもわかったりして、すごいなと思ったりしました。

 

自分が元気なかった時って「一体あれは何だったんだろう・・自分が色々弱かったせいかな」と思ってたときもあったんですが、星を見てたらもう仕方がないやんって後から思えるようにもなりました。

もちろんトランジットとか年齢ハーモニクスでも何となくそうだなていう時期ではありましたが、分割調波やプログレスのみかたでどんぴしゃりだったので、やっぱり色んな技法を扱えると強いなと思います。

 

丸ブルー色々な技法を扱えることの大切さ

 

ある程度知識がある方でさらなる面白いことを学びたいならゼミ楽しいと思いますニコニコ

 

私もある程度リアル参加できるようになったら、あとは自分のアウトプットも増やしていきたいと思っているので、それがもう少しできてきたら、またゼミにお世話になりたいなぁと思っています気づき