2024年6月末から8月末まで

計10回(㊙開催分も含む)開催した



35歳ママたちのお話会

【ホロスコープ&ウリア 2024 Summer】



に参加してくださった方々の

ご紹介ページです!



 

この企画では、



・ホロスコープで時期よみ

・自分取説ウリアで強み、特性



などを鑑定させて

いただきました。




Zoom操作の不慣れや

まさかのURL送り忘れ

(えっ)



などのIT周りを始め

ご迷惑をおかけしたところも

ありましたが無事に

終えることができました。




私自身とても楽しかったです。 

本当にありがとうございました目がハート



またお会いできるのを

楽しみにしています!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−



🌺おハルさん


社労士でありながらイラストも得意なワーママさん✨



🌺まゆかさん


自閉症スペクトラ厶の長男くんをもつ2児ワーママさん😄



🌺未知花さん


パートナーシップに明るいワーママさん✨



🌺表西かおりさん


東洋医学に詳しいセラピストワーママさん😊



🌺かおりさん


とっても知的なパラリーガルワーママさん📚️



🌺ぶるはちさん


管理職になられた都内勤務のOLさん😊



🌺あやちさん


アラサー公務員2児ワーママさん✨



🌺あすさん


何でもササッとこなせちゃうスーパー2児ワーママさん(管理職🔰)



🌺ちーこさん


もうすぐ2人目ご出産予定の大手企業勤務ワーママさん😄






冒頭のおハルさんがご厚意でくれた
企画のサムネよだれ




ではまた!