ご訪問ありがとうございます

長女年少、次女2歳、夫妻35歳の4人家族です!

プレワーママとしての日常を書いています。

✳自己紹介はこちら 

 


こんにちは!



今やっている、

ホロスコープ&ウリアお話会

感想をいただいたので

紹介させてください✨




第2回目のお客様は、
5歳・3歳のお子様を育てる
総合職ワーママさんの
まゆかさんでした☺️


▼まゆかさんブログ

まゆかさんの長男くんは
自閉症スペクトラムで、
来年就学児となる男の子です😀


いつもの育児の様子や
就学前相談のことなどを
ブログで発信されています🗒




当日は、上のスライド(※スライドの一部)
主にこんな話をしました。


1 ホロスコープ時期よみ

・まゆかさんのこれまでと今後

・長男くんのこれまでと今後


2 自分取説ウリア

・まゆかさんの性質

・長男くんの性質

・お二人の相性的なもの



お話会音声も事前に公開の許可を
くださり、いま私のスタエフで
公開していますので、興味のある部分
だけでも聴いてくださると嬉しいです!

▼音声はこちら
タイムスタンプ
0:00 まゆかさん自己紹介
1:05 まゆかさんの占い歴
  ・手相に「天下取り」の相が!

2:40 まゆかさんの時期よみ(これまでと今後)
9:12 木星と天王星の影響の違い
11:16 長男くんの時期よみ(これまでと今後)

14:36 自分取説ウリアとは?ウリアのすごいところ
17:23 ウリア診断結果の見方
18:03 オーラ
・勇者せっかちと勇者のんびりの違い
・賢者オーラとは
21:35 まゆかさんの意識の型
26:00 キャラクター(司令官系)
29:35 宿命スキル
30:55 SOSスキル
34:08 他の気になるスキルカード
36:35 カードの色の意味

38:30 お子様の結果
43:42 親子で合成されるSOSスキル
46:46 ご主人様の結果

48:18 まゆかさんご感想
50:28 親子の縁

美しすぎるサムネ byおハルさん




まゆかさんが感想ブログを
書いてくださったのですが、
こう言ってくださりました。


そんな占い初心者の私ですが、、

めちゃくちゃ楽しかったー!


私にとっては結果が

当たってるか当たってないか

というよりも、、


そこで何を感じたか、

今後どのように活かすかが

大切なのかな?と感じたのですね


そういう意味で改めて

私がしたかったことや、

これから大切にしたいことを

確認出来て良かったなぁ、と。


ちなみに、長男のタイプも

見てもらったのですが、、

長男は優しさがカードにも

出てるようで感動。


そんな感じで家族との関係性
なんかも見つめ直せて
とても楽しかったです。


まりふるさんの相手に与える力
占いにかける熱量、説明力のお陰で
改めて自分や家族を見つめる
とても充実した時間になりました!


▼まゆかさん感想ブログより
引用させていただきました
▼スタエフでも収録してくださいました😭


嬉しすぎるご感想を
ありがとうございます😭



まゆかさんは手相で「天下取り」の相を
お持ちとのことで!


お話会でもお伝えしましたが、
元気いっぱいの男児2人を
育てながらワーママしてる
時点でスゴイ💦


天下取れると思う(笑)



日々バタバタだと思います。
そんな中、自分の
振り返りの時間って
なかなか取れないですよね‥



なので、少し立ち止まって
ふと考える機会になれたなら
光栄ですし、



「結果よりも自分がどう感じたか、
どう活かすかが大切」


とおっしゃってくださった点!



こう感じてくださったことが
まさに企画をやった意味に直結する
ので嬉しかったです😭✨


そしてまゆかさんの長男くん❢
いつもブログで様子を拝読しているので
お会いしたことはないものの、
鑑定する中でも勝手に親近感がありました。 


特に自分取説ウリアの方を鑑定
させていただきまゆかさんに
お伝えしたところ


「保育園の先生にもそう言われたことが
ある」とのことで😳
ビックリしました。

先読みができて、繊細で心優しい長男くんです🥹




まゆかさん、
こちらこそ貴重な機会を
ありがとうございました🥲




自分だけでなく、家族全員分
知りたくなるホロスコープと
自分取説ウリア😂🤣


今後のお客様の声も
お楽しみに‥❢



※お話会ラッシュで、スタエフアップや
ブログレポが遅くなり気味で
申し訳ありません m(__)m



自分取説ウリアの方は解説付きで
ここから無料で診断できます。
(再掲)
▼まゆかさんとの鑑定の様子はこちら
タイムスタンプ
0:00 まゆかさん自己紹介
1:05 まゆかさんの占い歴
  ・手相に「天下取り」の相が!

2:40 まゆかさんの時期よみ(これまでと今後)
9:12 木星と天王星の影響の違い
11:16 長男くんの時期よみ(これまでと今後)

14:36 自分取説ウリアとは?ウリアのすごいところ
17:23 ウリア診断結果の見方
18:03 オーラ
・勇者せっかちと勇者のんびりの違い
・賢者オーラとは
21:35 まゆかさんの意識の型
26:00 キャラクター(司令官系)
29:35 宿命スキル
30:55 SOSスキル
34:08 他の気になるスキルカード
36:35 カードの色の意味

38:30 お子様の結果
43:42 親子で合成されるSOSスキル
46:46 ご主人様の結果

48:18 まゆかさんご感想
50:28 親子の縁

美し過ぎるサムネ byおハルさん


この企画のサムネを、ご厚意で

作ってくださった神的存在!


(満月部分にはお話会きてくださった方の

アイコンを、私の方で入れてます☺️





お読みくださり

ありがとうございました!