⚔️進撃の日常⚔️ジブリパーク行ってきた③⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

続き❤❤

ネタバレ続きます💦💦

















次は大倉庫❤❤❤❤
なりきりますよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️🤣🤣🤣

まずは……………
カオナシと❤❤❤
これ撮るのに1時間並んだし🤣🤣🤣🤣
カオナシ意外はスムーズなのよ🤣🤣🤣

ラピュタ❤❤❤
シーターーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
こちらもシーターーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

平成狸合戦ぽんぽこ❤❤❤
娘氏、たぬきさん達と会議中🤣🤣🥺

続きまして…………
ポニョ❤❤❤❤可愛い❤❤❤❤❤
続きまして…………
もののけ姫‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
シシガミ様ーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
近くで見てみると液体に浸かってた感もちゃんと出てて凄いリアルでした‼️‼️‼️‼️‼️‼️

続きまして…………
思い出のマーニー❤❤❤❤これは娘氏お気に入りの1枚❤❤❤❤

そして…………
オスカー像❤❤❤❤めちゃくちゃ光り輝いてました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

最後は………………
青春の丘❤❤❤
もう一度あの時計が見たくて😭😭😭😭
今日も目の前で見れました😭😭😭😭感動😭😭😭
この時計は見とかないとね😭😭😭😭😭
ここに入ったのが16時位でジブリパークは17時閉園なので丁度いい時間❤❤❤

さーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️
帰るよ😭😭😭帰りはひのとりのプレミアムシートが全滅だったので新幹線🚄で帰宅🤣🤣🤣
ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️名古屋‼️‼️‼️‼️‼️‼️そして、ジブリパーク❤❤❤❤きしめん食べて帰宅しました🤣🤣🤣


戦利品❤❤❤
ぬいぐるみとかは凄く数が少なくなってた💦💦
お土産、日割りなのかなぁ?🤔

ハッター帽子店で買ったキャンディー❤❤❤
可愛い❤❤❤ハッター帽子店は中の撮影禁止❌でした💦💦💦

もののけの里では…………
娘氏が欲しい‼️‼️‼️‼️‼️との事で今回もジャーキー🤣🤣

今日は本当にめちゃくちゃ歩いた💦💦💦
さて、夏にジブリパークへ行く予定をしている方へ……………

①グーチョキパン店は夕方になれば空いてます。在庫状況は確認出来ませんでしたが何も言ってなかったし、夕方も列が少し出来てたので何かしら残ってると思います。朝イチは1時間待ちました💦💦

②ハウルの城はカブと一緒に写真撮れますがこれまたなかなかの長蛇の列でした😅😅これに関しては夕方も人が溢れておりました💦💦

③魔女の谷は再入場出来ました😊右手の甲にスタンプ押してくれます😊

④森の中ですので今日はめちゃくちゃ虫に遭遇💦💦これから暑くなるにつれ、虫が発生しやすいと思います💦💦💦虫除け対策しっかりして行った方が良いかも💦💦💦

良かったら前回の記事もどーぞ❤❤❤
では②👋