⚔️進撃の日常⚔️ジブリパーク行ってきた②⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

続き❤❤
まだまだネタバレあるので💦💦












続きまして、魔女の家❤❤
アーヤと魔女が舞台です❤❤
残念ながら中は撮影禁止❌外回りなら撮影可との事🙆‍♀️
入口❤❤❤❤
外には洗濯物が🤣🤣🤣

そして………
ハウルの城へ❤❤❤
近くで見ると大きい💦💦💦
入ろうとしたら丁度動き出した‼️‼️‼️‼️‼️
ナイス👍タイミング👏

入る時はノックして下さいね。と言われたので………
ノックして入る🤣🤣🤣
残念ながらここも中は撮影禁止❌

何故、ノックして入らきゃー行けないかは理由があるのですが…………そこはあえて伏せておきます🤫💭行って体験してみて下さい😊😊😊
とても納得の行く素敵な理由です❤❤❤
カリシュファーおるかなぁ?と覗いたけど居なかった🤣🤣🤣流石に外にはおらんか🤣🤣🤣
カリシュファーが居てた暖炉にはカリシュファーが居なくて🤔スタッフさんが「カリシュファーは他の所でお仕事中ですので探して見て下さい😊」と言ってたので必死で2人で探した🤣🤣🤣
これも行って探して見て下さい🙇‍♀️
この望遠鏡?めちゃくちゃ近いの🤣🤣🤣
なんかもっと調節出来へんの?ってやってみたけど無理だった🤣🤣🤣
洗濯物❤❤❤❤

朝も早かったし、お腹空いて来たので…………
ここで軽食❤❤❤
これ、食べてみたかったんだよねぇー❤❤❤意外に空いてて直ぐに買えた❤❤❤
私が白、娘氏黒食す❤️
可愛いし美味しかったよ❤❤❤

お腹を満たしてから………次はオキノ邸へ❤❤❤
飛んでみた🤣🤣🤣
娘氏も❤❤❤
歳の差でしょうか?ジャンプ力の違いが🤣🤣🤣
私達は連写機能を屈指して撮影してたら後ろに居てたマダム達が「私達のスマホも連写機能付いてるのかしら?」ってゆーてたけど💦すまん、それは私達には分かりかねます🤣🤣🤣
そして、オキノ邸も中も撮影禁止❌
キキの部屋がめちゃくちゃ可愛かった❤❤❤❤
③へ❤