⚔️進撃の日常⚔️ジブリパーク行ってきた①⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

こんばんは🌛

いやぁー今日も暖かったが夜はやっぱり寒いですね🥶


さて、そんな進撃の日常なんですが………


昨日から娘氏と名古屋へ🚃

今回もひのとり❤❤❤❤
部屋、狭っ🤣🤣🤣でも、2人で7000円ならこんなもんか🤣🤣🤣栄の駅から徒歩2分位の駅近でこの値段なら妥当かなぁ🤣🤣
晩御飯はうどん🎶❤❤🎶
名古屋も仮装した人達が沢山居てて盛り上がってたよ😊😊😊😊
シャチホコ🤣🤣🤣🤣

さて、本日‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
さぁーーー‼️行くよ‼️ジブリパーク✨✨✨
ヤックルもお供してくれました❤❤❤❤
もののけの里は本日オープンなのです❤❤❤❤
到着❤❤❤❤いい天気❤❤❤❤
素敵❤❤❤❤
魔女の森は来年の2月オープンです❤❤
ハウルの動く城が見えてましたよ❤❤❤❤

②へ❤❤❤