⚔️進撃の日常⚔️本日のオタ活⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

こんばんは🌛

足は大丈夫ですが左肩~腕にかけてめちゃくちゃ筋肉痛の進撃の日常です🤣🤣🤣


さて、本日もお休みでして、のんびりしておりました❤❤❤


さて、本日は待ちに待っておりました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
むいくんのねんどろいど到着です❤❤❤❤
可愛い❤❤❤❤❤
早速ドールにチェーーーンジ❤❤❤❤❤
可愛すぎて悶絶🤦‍♀️
ちょっと自分の服よりむいくんの服を新調しなくては‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
これから色々一緒にオタ活して行こうね❤❤❤❤

昨日、載せれたなかった…………
ジブリパークでのお土産❤❤❤
ハウルを観てる人ならわかると思います❤❤
チェザーリーのマドレーヌ❤❤❤❤
減るの早っ🤣🤣🤣🤣
美味しかった❤❤❤❤
この箱は食べ終わっても使えるね❤❤❤

さて、明日は仕事‼️‼️‼️‼️‼️
頑張るぞ💪
では②👋