グルーデコ®︎、 ユリシスドンネ、アクセサリー 
岸和田・南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

先日のグルーデコ®︎のイベントの会場をお借りしたkicoballoonのたあこさん

カードコーチングをされています

イベントの時の体験が気になっていたのですが、当日は受けることができなかったので、別日にお願いして受けて来ました


カードコーチングとは

以下、たあこさんのブログから引用です
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
カードコーチングってなに?

こんなことしたいんだけど・・・
こんな風になりたいな・・・
こんな自分になれたら・・・
自分は何がしたいんだろー・・・


あなたのモヤモヤをワクワクに変えれちゃう、カードセッション!
本当の望みに前進できる一歩を出してみませんか?

占いなどとは、ちょっと違ったセッション!

キーワードのカードを引くことによって

自分が何を本当は望んでいたかが分かり、気づくことができます!

あなたにあった歩幅で望みに進んでいけるように
一緒に一歩を出していきます。

新しい自分が発見できるかも!

kicoballoonオリジナルコーチングシートで
あなたの望みの一歩を書かせて頂きます。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

てなわけで体験してきましたよー

テーマを決めてカードを引いて、出てきた言葉からいろいろと話していく。

これって私がやってきたカラーセラピーやカードセラピーと同じなんですよ

ただ、セルフセラピーよりも時としてやはり他者にやってもらい自分のことを整理することが私はより効果的だと思ってます

というわけで今回は素敵な機会をいただきました

テーマはこれからの仕事について


でたカードの言葉からたあこさんの導きにより私自身の言葉で話していく。

そうやって話していく中で見えてきたこと。

私はやっぱりクソ真面目笑い泣き

ずっと昔から
こうあるべきだって思ったり、
もっと勉強しなきゃ教えられないと考えたりしてきましたガーン

一昨年、ワクワクの枠外しをいろいろしたのでだいぶ変わってきてますが、やはり根が真面目

最後に導きだした小さな一歩は気楽になんでも挑戦できる自分

これですね

グルーデコ®︎もエッセンシャルオイルもセラピスト活動も全部まるっと気楽にやっていきます

たあこさんのオリジナルコーチングシートをいつも確認できるように手帳に挟んで持ち歩いています

たあこさんありがとうございました

ちなみに下のセルフセラピーカードもかなり人気のメニューの一つです
心理学とスピリチャルの要素が詰まった素敵なカード

今は育児中につき、以前のようにいろいろイベントに出たり、サロンでやったりはできませんができるメニューはこれからもやっていきます
 
あと、イベントの時に近くに神社があり、気になっていましたが当日は参拝出来ず
今回参拝してきました

その時いただいたメッセージをこちらのブログに綴っています
必要な方に届きますように

エッセンシャルオイルとスピリチュアルブログはこちら

minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil