グルーデコ®︎、 ユリシスドンネ、アクセサリー 
岸和田・南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

昨年好評だったセルフセラピーカード

受けていただいた方からはいろいろ励みになる嬉しい感想をいただいております

今年も募集しちゃいます爆笑

ハートセラピストとしてのyuccaもまたいろいろと活動したいと思っています

ピンときた方、ご連絡をお待ちしてます
セルフセラピーカード(遠隔)

私の大好きなカード。。

セルフセラピーカード

セルフセラピーカードについて 

セルフセラピーカードはとても絵がやわらかいですタロットカードやオラクルカードとは異なります

心理学とスピリチュアル半々の要素が入ったカードだなぁと私は感じていて、基礎心理カウンセラーでもありスピリチュアル系も好きな私にはとても扱いやすいカードなんです


カードを引いていただいたカードからお話をきいていくという形でセッションを行うのが以前やっていた私のセルフセラピーカードセッションでした

しかし、これを遠隔で私が3枚のカードを引くという形式に変えてやってみようと思います

現在の課題、その解決の鍵、そして課題を解決した後、どうなっていくのか。。などなどを絵を見ながら読み解いていきます


その読み解いたことを文章にしてクライアントさんにお送りする形にしたいと思います
爆笑



注意事項

①占いではありませんので、当たる当たらないといったものではありません。

②自分では自覚していないこと、顕在意識では理解していないメッセージが出ることも多くあります。

③ガイドブックの解説とは異なる解釈が出る場合がございます。

④3枚のカードの読み解き&文字起こしのため、立て込んだ場合はメッセージ送付に少しお時間いただくことがあるかもしれません。

上記のことを理解していただける方のお申し込みお待ちしています


価格:,000円


お申し込み・問い合わせは
こちら