エッセンシャルオイルで笑顔と愛の架け橋に 
南大阪 岸和田 育児中のママ 
Rainbow fairyのyukaです

先日、イベント開催した時に近くにあった神社。

その日は気になりつつもご挨拶も出来ずに帰った


その後、再びご縁があったので参拝させていただいた

その神社でとても大きな松の木に触れた時に受け取ったメッセージ。


大地に繋がる時、

宇宙(そら)に繋がる時、

あなたは本当のあなたに還る。

愛の源へ還る。

私はいつもここにいます。



愛の源。
そこへ還るというメッセージ。
うん、やはりみんな愛なんだよね

愛が重要だというメッセージが最近多い

そう言われてみれば愛の世界がみたくてセラピストやってたこと思い出した


昔はそんなこといってたらみんなぽかーんだったけど、最近はこの話するとわかると言ってくれる人も多くなってきた

これからどんな世界に移行するか楽しみ