グルーデコ®︎、 ユリシスドンネ、アクセサリー 
岸和田・南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです


たくさんの方にきていただき感謝でいっぱいです

私はグルーデコ®︎でははじめてのイベントでした
(カラーセラピー、カードセラピー、パステルシャインアートなどではいろいろイベント参加経験あります)

想像以上に大盛況で、午前中のお客様は特に追加で作られる方が続出

一つ作るとまた作りたくなる

綺麗ー

可愛い

キラキラー

などなど楽しそうなお声をききつつ、バタバタと午前の部が過ぎ、お昼を取る時間のないまま午後の部に突入というなんとも有り難い展開でした

そんなバタバタの中でもAtelier coro-coro SATOMI講師とmacota講師のおかげで楽しくイベントを終えることができました

参加してくださった皆様の作品

{78793552-5ABE-4FDA-A902-0CA17BC75274}

{E9AAAC1B-0A68-425C-81F9-B70D7CD8F5F1}

{124BE7E2-EE5A-4C5E-8C5A-D30A365A0482}

kicoballoon たぁこさんがイベント中の写真を撮ってくれました

{40F5C5A9-7516-496D-B809-81EF97DC2CAD}


皆さん真剣
{9FA754EC-C1DC-4384-8026-2C2E5CB8185F}


お子様のヘアゴム
子どもの感性はすごい
{B24C78B6-0F0B-4168-BFD9-B49962B10670}

他の講師の方とイベントをしたことで学ぶこともたくさんありました
他の先生がどんな風に教えておられるのかとても勉強になりました

お客様の喜ぶ顔もたくさん見れて嬉しかったです

また、私は子供が小さいために硬化する時間が決まってるグルーデコ®︎作品を作るのはなかなか難しいのですが、それでも作った作品を何点か販売に持って行きました

そのことについてこのイベントを通して今までぼんやりと思っていたことがはっきり見えてきました
このお話、また次回書きたいと思っています

このイベントを通して本当に得るものがたくさんありました

最後に、
この素晴らしい機会を与えてくださったAtelier coro-coro SATOMI講師、

一緒に参加したとても頼りになるmacota講師、

イベントの場所を提供してくださり、当日は私たちや参加者のみんなが心地よく過ごせるようにいろいろとしてくださったkicoballoon たぁこさん、

イベントに参加してくださった皆様、

作品をお買い求めいただいた皆様、

そして協力や応援をしてくれた全ての人に感謝です

本当にありがとうございました


虹現在募集中虹


minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil