↓

   スパラクーアの続きです。

 






  ランチは色々あるお店の中から

 

『よ志のや』さんに。

 

 



 

お座敷になってるのですが、


窓側を案内してくれましたよ。

 

 

3人共 同じメニュー笑

 

  

 

☆はんなり膳 碧

 

 ミニサイズのセットなので女性にはいいね!





 

*ミニばらちらし

 

 海鮮がたくさんのってます。




*ミニカレーうどん

 

想像と違って 豚肉がたっぷりで麺がモチモチ〜



スパイシーな辛さはあるけれど、


美味しくてビックリ‼️笑い

 



 

*小鉢2点

 

とにかくこの小鉢が美味しかった♪

 

 

どれも美味しくて 大満足です飛び出すハート





 

参考にさせてもらったブロガーさんの記事

 

 

 


ランチの後は下の階の岩盤浴に入り

 


お風呂に入ってから館内着に着替えて、


休憩スペースでソファーで少し過ごしました。

 

 

 



 

 友達はそれぞれのパパ(旦那さん)がお休みで、

 

子供たちをみてくれてるからと


時間を気にせずに遊んだよルンルン

 

 

夜まで遊ぶなんてここ最近なかったから、楽しかった~照れ



岩盤浴制覇したら、疲労感がハンパなかったけどね泣き笑い