スパの中の美味しいご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スパの中の美味しいご飯✧*。



ヒーリングバーデ大好きハート気づき気づき


本当みんなにおすすめしたいっ

贅沢に汗、だらっっだら流しながら2回戦いったあとは、館内着に着替えてご飯へ〜




館内着、私の着ていたブルーの5Lだけ人気で売り切れてた。どんだけよ。この館内着本当選ぶの難しいのよね。私はいつも無難に赤選んじゃうんだけど、今回みんなバラけそうだったので、ブルー選んでみたブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


受付消した時に、じゃらんのクーポン使って、800円くらい安くしてもらって、さらに15:00〜18:00の時間限定でいつもいく「ニャーベトナム」ってお店の割引券もらったけれど15:00までお昼我慢できなくて、、、和食にしたよ〜ハートハートハート




真剣に悩んでます(笑)


一回一回の食事が大切だよね本当。



はあちゅうはイエロー、



たまちゃんがレッド選びました〜くううう


甘味も美味しそうだ。


はあちゅうのお刺身御前


ビールしみるうううう生ビール生ビール生ビール


一口だけもらったけど、あれだねやばいね、汗ガッツリかいた後の、ビールってほんと美味しいね生ビール

ジャッキキンキンでメチャクチャ美味しかった生ビール


たまちゃん桶御前


私は小さなサイズを頼んだはずの



アボカドと、チキンのサラダが大サイズできたけれど


もったいないし、美味しそうすぎたので大サイズ受け取り、他にもしゃぶしゃぶ御前


もいただいちまったよ。。。。

食べすぎ!!!

朝もダブルサラダにパスタクロ『朝からママたちとワーケーション✧*。』大変だ!!!こんなことあるんだねぇー。早起きって最高だなぁー♫ って思ったのになんと、、、人身事故で、運転見合わせ… お昼くらいまで復旧の見込みないみたいで、…リンクameblo.jp


時間あったらパスタもいっこいってたな。

ちと最近、体重なぜか落ちたからって調子乗ってたわ。でも生理きたからの食欲だったんかも?!!



【おまけ】


奇跡的に二人が目つぶったショット(笑)こんなことあるっ?


クロ