東京で海外気分が味わえる場所♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

東京で海外気分が味わえる場所♫

今日は西武線が、運休してしまうというアクシデントがあったので、後楽園にある、ラクーアへやってきましたん。


タリーズで朝ごはんして
クロ『朝からママたちとワーケーション✧*。』大変だ!!!こんなことあるんだねぇー。早起きって最高だなぁー♫ って思ったのになんと、、、人身事故で、運転見合わせ… お昼くらいまで復旧の見込みないみたいで、…リンクameblo.jp


水に濡れるアトラクションに乗りクロ『アラフォーが濡れます!!!』そんな私たちは、ラクーアへやってきたよおおおおジェットコースターに乗るのが嫌で、テンション落ちるたまみ。対照的にはあちゅうはひょうひょうとしております。スカイ…リンクameblo.jp


11:00になったので、

Spa LaQuaへいってきたよ〜えー気づき気づき気づき



どうせいくなら早く!!!の民たち。

みんな真面目。オープンの時間はこれくらい混雑するみたいっ!平日なのに長蛇の列気づき気づき気づき


みんなリラックスしにきたり、ワーケーションにきたりさまざまな目的で、ここ、ラクーアへきていました〜!!!


久しぶりにきた大好きなスパラクーア

岩盤浴エリア「ヒーリングバーデ」


かわいらしいピンクの壁に、サボテン…



LAみたいな雰囲気だったやしの木やしの木やしの木


館内着も新しくなっていたかな!!?

新鮮宇宙人気づき気づき気づき



中の雰囲気も大きく変更!左側になんかお店みたいなの


あったのがなくなってるぅぅううう気づき気づき気づき


そして、久しぶりの光景…


ちょっと写真悪い(笑)


まるで海外のリゾートにきたような雰囲気が


いつ見ても美しい…この空間大好き気づき



興奮のあまり、写真とりまくるー!!!

バリのような空間、朝から晩までほーんとワーケーションしたいっ!している人の気持ちがわかるよ〜気づき気づき気づき


新しいエリアの休憩スペースも広くて、イイ香りがして、フェアリーでたまらんかった!!!


撮影されるたまちゃん

むちゃくちゃ美人ハート


新しいエリアには、女性専用の岩盤浴も♫


あれ?!これ前あったっけ!!!

サウナにハマる私ですが、本当岩盤浴もジワーっとかなりの汗をかけて、長く入れるので、普通のサウナよりも、良いかも良いかも。というかそれぞれの良さアリって感じ!岩盤浴は水風呂入らないもんね!しかし汗がすごくてすごくて、たっぷりお水も飲んだし、かなりデトックスできました〜




テンションおかしなことなっとる笑


わら、あし、はあちゅうひいてない?へいき?


(笑)

また、一人でもきたいな〜

っていつもいつもいつも思うのに、なっかなか実現しないけれど、いつか11:00オープンから一人できたい!そんな気持ち。

絶対後悔させない素晴らしい空間がそこにあります

「ヒーリングバーデ」

まだの方はぜひいってみておくんなましよ。



クロ