アラフォーが濡れます!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アラフォーが濡れます!!!


そんな私たちは、ラクーア


へやってきたよおおおお炎炎炎


ジェットコースターに乗るのが嫌で、テンション落ちるたまみ。


対照的にはあちゅうはひょうひょうとしております。


スカイダイビングとか、バンジーとかもバンバン行けるタイプらしい。


私はその間くらいかな…


ジェットコースターやってなくてガッツポーズで喜ぶたまちゃまハート


大丈夫!!また乗ろう!夕方乗ろう!!!(笑)

私なんてダメなキャラだったのに、なぜか大人になってから乗れるようになるという、、、(笑)


ジェットコースターのサンダードルフィンやってなかったから、スプラッシュマウンテンのような、お水に落ちていく、「ワンダードロップ」乗るで〜


まーーーじ濡れそうなのでポンチョも買って


いざっっっ


700円のチケットに、150円のポンチョ買った〜


ポンチョいらねっかなっ?!!ってなってたけど


もうそれはむちゃくちゃに濡れたので


濡れに、濡れたので


マキシ丈まであるポンチョだったし、買って良かった!!!


はあちゅうは、フードを結んでなかったから、髪までかなり濡れちゃってたよ… 私は、、、


150円に救われました!!!

無事でした〜!!


このしぶきのレベル波波波波

夏にはもってこいのアトラクションだねおばけハートハート




クロ