朝からママたちとワーケーション✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からママたちとワーケーション✧*。


大変だ!!!


こんなことあるんだねぇー。

早起きって最高だなぁー♫ って思ったのに

なんと、、、人身事故で、運転見合わせ… お昼くらいまで復旧の見込みないみたいで、、、


切り替えて、別の場所へ〜


とりあえず朝も早かったので、


腹ごしらえ〜♡♡♡



今日の

ワーケーション


はあちゅうと、たまちゃんとハートハートハート


西武池袋線の特急で行く予定だったので


配るようなお菓子を持ってきてくれるはあちゅう♫


私は朝からサラダをダブルにしたり



パスタ食べたり


かなりかなりかなり、このゆずのたらこパスタ

美味しかったぁぁああああハートハートハート



しっかり、食べて、ガンガン話しまくって

楽しすぎるぅぅぅううう


ワーケーションとかいうてるけど、全然進まないっちゃっ。


(笑)



クロ