友達とラクーアへ行ってきました。

 

 

 

前から約束してた

 

Spa LaQua

 

 

プラス料金を払ってヒーリング バーデも追加。

 

 

 

 

 

受付終わって館内入ると館内着の展示がしてありました。

 

 

4月にリニューアルされたばかりのデザインTシャツ

 

 

女性は3種類から選べますビックリマーク

 

 

 

リニューアル前のが可愛かったから、


一度 着てみたかったんだけどなぁ悲しい 残念…💧

 

 

 

 

 

階段登って

 

ランデブースクエアへ。

 

 

 




 オープンまもないせいか、まだ誰もいなかったよ目

 

 

ディスプレイはレモンがいっぱい〜🍋

 

 

 

 

 

 

友達とフットプールに入ったり🦶、しばし景色を見て移動。

 

 

 ヒーリングバーデを追加すると


この水色の服を貸してもらえますよニコニコ

 




 

 ディスプレイされたソファー🛋や、


 

カップルシートもあります気づき

 

 

 

 

ラクーアの遊園地が見えるなんて最高〜🎢🎡キラキラ

 

 

足湯に入りながら一望できるよ飛び出すハート

 

 

 

お天気よくて気持ちよかった〜グッ

 

 

 


 

階段を更に上がって

 

ヒーリングバディへ。

 

 

ここからが岩盤浴エリア。
 
 
 

 

休憩できる場所が何箇所かありましたが、

 

ここはバリみたいだったよラブ

 

 

 

 

 

 

岩盤浴入ったあとは

 

サ水を飲んで水分補給ビックリマーク

 

 

 

岩盤浴巡りしてたら、お肌がサラサラになりましたウインク

 
 
 
 
 
 

参考にさせてもらったブロガーさんの記事