ストーリー毎日更新してます




昨日クロちゃんとはあちゅうさんといった施設、ラクーアについては...


はあちゅうさんブログ


クロちゃんのブログ



もうたくさん2人のブログに書いてるのでここでは写真だけで!(笑)



一番好きな写真クロちゃんバージョン









ラグジュアリー❤️🥹













すんげぇ豪華でラグジュアリーなスパ施設やた!


すげぇわ.....こんなところ初めてきたわ。岩盤浴で汗かいて気持ちよすぎた...



みんなでランチラブラブラブラブ


あたしこの服恐ろしいくらい似合わなかったな(笑)恐ろしいくらい似合わなかった(2回目w)


うんまうんま

人のつくるご飯はうんますぎる‼️‼️飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブ




私は記念日だったということもあり、お祝い御膳的なものを食べ、

一杯だけビールも頼んじゃった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートうますぎた、、、





この日いちばん好きだった私とはあちゅうさんの写真


奇跡の2人して半目笑い泣き


こんなことある?笑い泣き笑い泣き笑い泣きシンクロラグジュアリー🥺❤️❤️





そして最後に



私の赤ちゃん新生児

抱っこしてくれました

えーんえーんえーんえーん





音ありでみて(笑)



うまれたのー🥺🥺

新生児にはマジでみんな顔がメロメロ酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ





首まだ座ってなかったの😫❤️❤️❤️
気をつけながら抱っこしてもらったよー❤️❤️❤️😭😭😭みんな赤ちゃん抱っこすると顔が優しくなる🥺🥺❤️❤️❤️


2人に抱っこしてもらえるなんて幸せだったとおもう。本当にありがとう🥺🥺🥺❤️❤️❤️🤣






本当うちらなにしてんやろ(笑)










産後1日目です!(笑)

みんなも抱っこできたかな??笑い泣き

感想とかまたシェアします!



首すわってないから気をつけてね😭❤️







この日のたま服〜花花花





トップスこれ❤️


ワンピースこれ❤️


サンダルこれ❤️


バックこれ❤️


どれも最高ラブラブラブラブラブラブラブラブ





下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️