クロちゃん、ブログ書くのはやいなぁ。



アトラクションで

水に濡れた後は

ラクーアへ、オープンと同時にIN。



私は何年も前に桃ちゃん、

クロちゃんと行ったぶりの

ラクーアだったけど


クロちゃんはよく来てるらしく、

いろいろ案内してくれました。


↓写真撮ってオッケーなエリアでの撮影



リゾート感あって楽しかった〜ニコニコ





3人で、お風呂に入りながら

近況報告と、今後の人生についてと、

子育てについてなど語りました。


整いエリアみたいな場所で

パソコン広げて仕事してる人もいて、

「こういう風にも活用できるのかー!」ってなった。


↓私とたまちゃんが熱く語って、

クロちゃんにも「絶対読んで!!」とオススメした本。


読み終わると、

人生もっと豊かにしたい...!ってなる。