お昼ご飯はラクーア内の和食。



「よ志のや」ってところ。









誰がどれ食べたかわかりますか?

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

正解は、私が刺身定食で








たまちゃんが一番高い(2,970円)

小鉢のたくさん入った定食で、





クロちゃんは、サラダと

豚しゃぶ定食でした。



クイズにした割に、

クロちゃんの豚しゃぶは撮り忘れた...魂が抜ける


▼クロちゃんブログに全部写真載ってました。

さすが!



たまちゃんは発売日祝いで生ビール、

私とクロちゃんは食後にブラックコーヒー。


もはやそんな年ではないけど、

大学の卒業旅行に来たような気持ちになりましたね...。


アラフォーになっても

こうやって、一緒に楽しいことが

出来る女友達がいて良かったですニコニコ





▼たまちゃんの新刊(本日発売)






▼たまちゃんとおそろだったマナラの下地