東京ドーム野球観戦 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

久しぶりに東京ドームで野球観戦行ってきました

 

まずは腹ごしらえ

 

前からちょっと気になってた游玄亭

叙々苑との違いは不明

 

壺漬けハラミ

厚みもあり柔らかくもありうまうま

 

ランチは気持ちリーズナブル、サラダもキムチもうまい

 

 

 

お腹いっぱいになったところで東京ドームへ

 

今はドームシティで大カイジ展やってました

カイジファンとしては行くしかない!

 

入場時にチンチロをひとり一回できます

あやうくヒフミになるところだったけど、出目1の最弱の出目でなんとか1000ペリカもらえましたw

 

利根川先生がお出迎え

 

いろんな名シーンの原画が貼ってあって、ところどころにキャラクターオブジェなどあり

 

一条とカイジ

結構カイジのスピンオフ読んでるんだけど、一条のスピンオフはまだ見てないなー

 

沼パチンコ

映画版だと仰々しいけど、漫画だとシンプルな見た目

 

 

カイジ展楽しんだあとは東京ドームへ

 

ジャイアンツ90周年

東京ドームも築地移転の話とかでてますね

 

 

今回はヤクルト巨人戦

 

迫力あるスタメン発表

 

ハイキューコラボしてて声優の梶さんが始球式

ハイキュー見たことないけど、進撃のエレンの声優さんですね

 

巨人先発は山﨑伊織

 

ヤクルトはロドリゲス

 

丸のHRなど善戦するも1点差で巨人負け

 

長野とかレジェンド選手でてくるとやっぱ盛り上がりますね~

 

 

試合後には神座でチャーシュー麺をいただく

 

 

以上

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。