サモエドカフェ | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

猫カフェ、豆しばカフェなど動物系カフェは行ったことあるけど

 

最近はサモエドカフェというものがあるらしく行ってみることに

 

まずはサモエドおさらい

 

サモエド(Samoyed)は、ロシアのシベリアを原産地とする犬の品種のひとつ。典型的なスピッツ系の体型をしており、シベリアン・スピッツとも呼ばれる。

適度の警戒心を有するが、狩猟本能はわずかで、決して攻撃的ではない。性格は非常に社交的で、番犬には適さない。

wiki調べ

 

結構外歩いてると無差別に犬に吠えられがちだけど、サモエドは非常に社交的らしいので試しに行ってみることに

 

まずは腹ごしらえ

 

ハンバーグカレー大盛りに目玉焼きと野菜セット

いつもインド・タイカレーばっか食べてるけど、欧風カレーもなかなかうまい

 

一緒にポタージュもいただく

 

 

 

まだ時間あったので公園散策

遠くにうっすらと富士山も見える

 

 

そして、サモエドカフェへ

1時間いっぱいサモエドを満喫する

 

笑顔でお出迎え

足の位置どうなってんのw

 

圧倒的に全身もふもふ

 

全部で5匹かな、ドアが開くとみんな脱走を試みようとする

 

手がだらーんとしててかわいい

 

鎮座する犬と後ろから覗く犬

 

なんか拗ねてる?

 

この角度キツネぽい、九尾的な

 

温厚だけど定期的にワンプロが開催される

 

アザラシ?

 

後半みんな睡眠モード、おやすみなさい

 

 

というわけで、短い時間だったけどサモエド様を堪能、圧倒的な癒しでした

 

 

 

おまけ

 

中華街食べ放題

 

 

 

 

 

 

以上

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。