横浜スタジアムへ行く | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

人生初の横浜スタジアムに行ってきました

 

横浜スタジアムには京浜東北線の関内駅すぐなんだけど

東横線の日本大通りからも結構近かったです

 

その前に横浜中華街で腹ごしらえ

 

 

小籠包

そんなに熱くなくて汁も大量じゃないけど食べやすくて良し

 

 

海老のウエハース

外カリカリ海老が濃縮されてて何本でも食べれる マヨネーズは甘みがつよくて微妙

 

 

叉焼炒飯

ご飯パラパラ味がしっかり濃くてうまい

 

 

麻婆茄子

ちょっと辛めだけどめちゃ旨い 白飯が欲しい

 

 

北京ダック

これも食べ放題なのは嬉しい

 

 

牛肉ニンニク炒め

肉が柔らかくて味も濃くてうまい

 

 

牛肉ニンニク炒め

肉が柔らかくて味も濃くてうまい

 

 

鶏のカシューナッツ炒め

中華料理でいちばん好きなやつ 味も濃いしカシューナッツ多めで嬉しい

 

 

米粉揚げ餃子

なんか生地がすごい甘くて微妙だった

 

 

エビチリ

海老もプリプリでうまい

 

 

ホタテとイカの塩炒め

味は濃い目だがまぁまぁ普通

 

 

海老炒飯

叉焼炒飯に比べると味は薄めだけど他のおかずとの組み合わせることでベストな旨さ

 

 

デザート一式

めっちゃ甘いけど杏仁ソフトうまかったー

 

 

満腹になったところで

横浜スタジアムへ

中華街からは歩いていけます

 

数日前に予約したので立ち見しか空いてなくて内野立見席を購入 といってもほぼ外野席に近いところ 前に手すりで後ろに壁で1.5人分くらいの奥行でどっちにもよっかかることができたのは良かった

 

 

ちゃんとデジカメ持ってきたので外野からでもここまでズーム可

横浜の4番 牧秀悟

 

 

広島の4番は菊池 長打のイメージないけど最近調子良いからかな

 

 

投手は岩永と大瀬良の投手戦、最初はぜんぜんヒットがなくて速い試合展開

侍ジャパンの栗林 ピンチになるも0点に抑える

 

 

逆に抑えのヤマヤスはHR打たれて同点、エスコバーも打たれて逆転~

前に野球観たときは知ってる選手少な目だったけど、今はプロスピやってるので全選手知ってるから見てて楽しい

 

 

ライトアップされると、乱視なのでライトの残像で視覚情報が減る

 

 

試合途中でライトが消えてペンライトで応援 このルール知らなかったからカバン中にライト閉まってたw

 

 

 

試合後はアイドル?のライブみたいのやってました

途中で帰ったけどこのおかげで帰りの電車の混雑も控えめでした

 

 

 

以上

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。