金平会長vs松本人志・すべらない話! | BOXING MASTER first 2006-2023

BOXING MASTER first 2006-2023

輪島功一選手の試合に感動、16歳でプロボクサーを志し、ボクシング一筋45年。ボクシングマスター金元孝男が、最新情報から想い出の名勝負、名選手の軌跡、業界の歴史を伝える。

27日(土)協栄ジム・金平桂一郎会長が、フジTV”松本人志のすべらない話 ザ・ゴールデン”に出演する。放送は21:00~23:10。『全てのお話は実話である』

すべらぬ事を期待する金平会長であるが、お話の焦点はやっぱり”あの方々”との事になるのでしょうね。(~~)

最近は道場にも顔を見せ、後楽園ホールにもよく顔を出す金平会長。

「いい事だよ」(~~)

大竹マネジャーは大賛成。私も同感。もっと、色んな事話が出来れば良いと思うが、忙しくてそこまでの時間はなさそうなのは残念。現場は活きている。

★EVERLASTミニグローブ 3千円以上ご購入で”DVD・協栄ジムの世界王者(非売品)プレゼント!

ブログランキング

★元世界ミドル級チャンピオン 竹原慎二 サウナスーツ館


さて、松本人志氏は大竹マネジャーの弟子になる。

02年10月から約半年間TBS系列で放送された、”サイボーグ魂”はスポーツ番組と評されている。番組内容は、松本さんが千原ジュニアさんらと共に、ボクシングを通じた己の肉体改造に挑む長期企画がメイン。

この番組がきっかけで松本さんは、暫く協栄ジムに通って来た。

「ラスト30!」

もがいてました。新開会長好みの、ラスト30秒を一生懸命もがく真面目な松本さんでありました。(~~)

いつしか来られなくなったのは残念ですが、例の件と関係しているのかも知れません。(~~)

さて、謝罪会見であまりにも有名になった金平会長。

★東洋太平洋Lフライ級暫定王座決定戦・7月16日(木)後楽園ホール



金平会長のサインがほしいという依頼も増えました。(~~)

一言入れて頂いた言葉は、”志”。偶然ではありますが、松本人志さんとダブりますね。(~~)

さて、金平会長。やっぱり、すべらされちゃうんでしょうかねェ。元来、真面目派だけに心配です。(~~)

★EVERLAST ミニグローブ 3千円以上ご購入で”DVD・協栄ジムの世界王者”(非売品)プレゼント!BOXING MASTER/ボクシング マスターBOXING MASTER/ボクシング マスターBOXING MASTER/ボクシング マスターBOXING MASTER/ボクシング マスターBOXING MASTER/ボクシング マスター

松本さんも鍛えられたが、私も金平会長も、大竹マネジャーにはハワイで鍛えられた仲である。(~~)

よく走りましたワイキキ・ビーチ。それは厳しかったです。まさに鬼!(~~)

でも、松本さんにはやさしく?コーチしてます。(~~)




小さなきっかけの人付き合いを大事にする大竹マネジャー。師弟の関係は今も変わっていません。

「会長、楽しみだなァ」(~~)

「そんな事もあるし、色々話したいもんですね」

皆様、ぜひご覧下さい。

フジTV”松本人志のすべらない話 ザ・ゴールデン”。放送21:00~23:10。『全てのお話は実話である』


毎日の”励み”に、応援よろしくお願い致します→  にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへにほんブログ村  【TOP】 【目次】



★EVERLAST ミニグローブ 3千円以上ご購入で”DVD・協栄ジムの世界王者”(非売品)プレゼント!
BOXING MASTER/ボクシング マスターBOXING MASTER/ボクシング マスターBOXING MASTER/ボクシング マスターBOXING MASTER/ボクシング マスター BOXING MASTER/ボクシング マスター



 キーリングス 500円       ミニグローブ 1000円


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ