トカちゃん・ハルク・坂田健史・世界王者大集合! | BOXING MASTER first 2006-2023

BOXING MASTER first 2006-2023

輪島功一選手の試合に感動、16歳でプロボクサーを志し、ボクシング一筋45年。ボクシングマスター金元孝男が、最新情報から想い出の名勝負、名選手の軌跡、業界の歴史を伝える。

「もうズ~ッとお世話になってるなァ」

「何年経つ?」

3ヶ月に一度15回戦を戦っていた元WBA世界Lフライ級王者・渡嘉敷勝男選手は、試合が終わるとハワイでリフレッシュが恒例だった。

「でも、ジッとしてられないから結局練習しちゃうんだよな」(~~)



過日、新大久保駅前”中の濱” には、これだけのメンバーが集まった。

もう25年以上ものお付き合いになるハワイ在住のMIZUNOさんと(写真右から二人目)奥様(左から二人目)。左端は、MIURAさん。

佐藤、坂田両選手の世界王座獲得パーティーもハワイで催して頂いた。義理堅いチャンプ坂田健史選手は、試合前にかかわらずかけつけてくれた。

「もう来年八十になるのよ」(~~)

「もうそんなに生きとらんから、渡嘉敷さん早くチャンピオン作ってハワイ来て下さい」(~~)

「アレッ、トカちゃんハワイ大丈夫なの?」(~~)

「大丈夫だと思うんだけど、行って見ないと」(~~)

「ヤバイ、ヤバイ」(~~)

齢八十を目前にして大変お元気。タイの活き造りにはビックリ。

「かわいそうね」(~~)

ハワイのお父さん、お母さんであるMIZUNOさんご夫妻。坂田選手の結婚式にももちろんご出席頂いた。



ハワイキャンプに随行する若手選手もずいぶんとお世話になっている。

「佐藤さん、結婚せんの」

「まだまだです」(~~)

「相手いませんから」(~~)

激しい突っ込みは大竹マネジャー。

「かくしてんじゃないの~ハルク」(~~)



ブログランキング

★adidasサウナスーツ50%OFF!!  ★女子ボクサーのハワイ・カカアコジム日記


「山口とやろうかトカちゃん」(~~)

「先輩、それマジですか」(~~)

「いいよトカちゃんだったら、チャンスやるよ。なぁ、坂田」(~~)

「・・・。・・・。」(~~)

笑うしかないチャンプ。

「トカチキ君の答えは」(~~)

「先輩ちょっと待って下さいよ~」(~~)

「オイラ、いっつもこのパターンでやられちゃうんだよなぁ昔から」(~~)

「おいしいとこ、みんな持っていかれちゃう」(~~)

美味しい料理と、ハワイアンスタイルのビアー。MIZUNOさんご夫妻、MIURAさんも大変喜んでくれたこの夜。

「また来て下さいよ」(~~)

毎日の”励み”に応援よろしくお願い致します→ 未設定

【TOP】  【BOXING MASTER 記事別 総合目次】 【最新記事一覧】


ハワイを楽しみながら、厳しく鍛える! 【2100円で海外旅行する方法!】

アマ試合、スパー大会出場もOK。ロコ気分満喫のハワイ生活+ボクシング!
世界王者が練習したカカアコジムは2500円で宿泊OK!・練習だけも出来ます


兄弟ブログ!BOXING MASTERのハワイ情報”】 カカアコジム!