坂田&大竹コンビ・”頭の中は真っ白!” | BOXING MASTER first 2006-2023

BOXING MASTER first 2006-2023

輪島功一選手の試合に感動、16歳でプロボクサーを志し、ボクシング一筋45年。ボクシングマスター金元孝男が、最新情報から想い出の名勝負、名選手の軌跡、業界の歴史を伝える。

「何しゃっべったか覚えてないよ」

「まいったなァ」(~~)

「そういう流れになってたのね」(~~)

流暢に、予定通りに?、乾杯の挨拶をする大竹マネジャー。

簡単ではなく、しっかり文章になっていた挨拶。

が、じつは

「頭の中、真っ白だよ」(~~)

ドタキャンならぬ、ドタ頼まれ。しかし、態度に出ないところはさすが。人間わからないものである。(~~)

「参っちゃうよ~」(~~)

「汗かいちゃた」(~~)

そしてチャンプは、結婚式終了後怒られた。(~~)

「大事な所で間違えないでよ~」(~~)

とでも言われてるんですかねェ。(~~)

あろう事か、指輪交換、間違えてしまったチャンプ。

神父さんだけが、笑えなかった会場。(~~)

チャンプは、”頭の中は真っ白”(~~)

新郎は涙一転、苦笑い→大笑い→また涙と忙しい。

「この人、間違えちゃうんだもん」(~~)

「ゴメン!」(~~),

真剣に謝るチャンプ。やさしい。(~~)

いいカップルです。(~~)

今日はTBSから、亀田の夏祭りのゲストに呼ばれているようです。

堂々の受け答え、期待したいですね。(~~)

”毎日の励み”に、応援よろしくお願い致します。→未設定


【BOXING MASTER】最新記事一覧 【ハワイでボクシング修行】  【女子ボクサー・ウィラポンな生活】

【坂田健史・ハワイ・カカアコジム合宿】 【ウィラポンな生活・Ⅱ】  【ウィラポンな生活・最終日】

【日本はダメでもハワイでデビュー果たした!】  【参加者感想】  【2100円で海外旅行する方法!】

ハワイを楽しみながら、厳しく鍛える。アマ試合、スパー大会出場OK。1日2500円で、充実のハワイ生活。毎日出発可です。【お問い合わせはお気軽に】  ★ボクシング&ハワイ 【ROCKY SEARCH】

無料完全自動化被リンク数増殖システム