チャンピオン大集合!協栄ジムOB会 | BOXING MASTER first 2006-2023

BOXING MASTER first 2006-2023

輪島功一選手の試合に感動、16歳でプロボクサーを志し、ボクシング一筋45年。ボクシングマスター金元孝男が、最新情報から想い出の名勝負、名選手の軌跡、業界の歴史を伝える。

ハワイボクシング留学【カカアコ・スタンレー・ボクシングクラブ】


昨夜行なわれた協栄ジムOB会。10人の元王者をはじめとする、OB、関係者、後援者等、100名を越す参加者を集め盛大に行なわれました。

ボクシングファンの皆さんわかりますか?お馴染み具志堅用高氏、渡嘉敷勝男氏はおわかりかと思いますが、全てご存知であれば、相当な”通”であります。

ここでクイズ?このメンバーの名前をお答え下さい。正解者10名の方にミニ・グローブキーホルダーをプレゼント致します。下まで回答をお送り下さい。正解者には、折り返し通知いたします。(2月10日締め切り)


【クイズ回答はこちらからどうぞ】


中学1年生の時、西城正三選手に憧れて協栄ジムに入門した大竹マネジャー。以来協栄ジム一筋。私も30年間行動を共にさせて頂いたお陰で、古いOB連にも大変かわいがってもらった。

引退後間もない”ハルク”佐藤 修 氏、現役の坂田健史選手も出席。当然であるが、「全然わかりません」(~~)

再び世界に挑む坂田選手には、西城氏、具志堅氏、渡嘉敷氏らが身振り手振りを交えてアドバイス。大変いい刺激になったようで。

坂田選手、「必ずチャンピオンになります」と、力強く挨拶してくれました。ちょっと緊張してたかなぁ。(~~)

”毎日の励み”に応援、よろしくお願い致します。→ 未設定



ハワイボクシング留学【カカアコ・スタンレー・ボクシングクラブ】

【BOXING MASTER】トップへ
 【2100円で海外旅行する方法!】


★あなたのWebサイトでお金を稼ぎ、しかもファンまで作ってしまうノウハウとは、実は、こっそり、私も使っています。

【あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンをつくる! 「Webノウハウ講座」】

なんと、私のサイトは、正規パートナーサイトですので、このサイトから申し込んで頂くと、10%オフになります!!【 ギフトナンバー「w10641」 】と入力して頂くだけです!!興味のある方は、いますぐクリック!!

★ボクシング&ハワイ サーチエンジン 【ROCKY SEARCH】