”鬼の形相”いい練習してます・坂田健史! | BOXING MASTER first 2006-2023

BOXING MASTER first 2006-2023

輪島功一選手の試合に感動、16歳でプロボクサーを志し、ボクシング一筋45年。ボクシングマスター金元孝男が、最新情報から想い出の名勝負、名選手の軌跡、業界の歴史を伝える。

ミット打つ形相が変わって来た坂田選手。「このヤロー」感じるようになって来ました。ただ頑張るだけでは無くなって来た。いいですね。(~~)

走り込みによるスタミナと、足腰のバネはピンチも救ってくれる。

3年走ってスタミナ付いた渡嘉敷勝男選手。世界王者として私の郷里”清水”にエキジビションに招かれた事がありました。

夕方開始の興行。メイン前にスパーリングを終えると、夜の街に消えて行った。もちろんカラオケ。(~~)

なんかじゃありません。(~~)

ロードワーク。

「走れる所ないか」

友人の車のライトを背に受けながら、夜の港を走った渡嘉敷選手。しっかり汗をかいた後で、主催者への挨拶回り。

試合でも何度もあわやというシーンがあったが、その度に強靭な足腰が彼を支えた。踏ん張ってダウンを拒否した事は一度や2度ではない。

「練習はウソをつかない」

今日は協栄ジム選手OB会が久々に開催される。場所は池袋のホテル・メトロポリタン。6時30分からです。

佐藤 修 選手等の若いOBから大々先輩方まで、全国からたくさんの”一緒の汗を流した”仲間達が集まる。凄いメンバーが池袋に集まります。報告お楽しみに。(~~)

”毎日の励み”に応援、よろしくお願い致します。→ 未設定



ハワイボクシング留学、【カカアコ・スタンレー・ボクシングクラブ】

【BOXING MASTER】トップへ
 【2100円で海外旅行する方法!】


★あなたのWebサイトでお金を稼ぎ、しかもファンまで作ってしまうノウハウとは、実は、こっそり、私も使っています。

【あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンをつくる! 「Webノウハウ講座」】

なんと、私のサイトは、正規パートナーサイトですので、このサイトから申し込んで頂くと、10%オフになります!!【 ギフトナンバー「w10641」 】と入力して頂くだけです!!興味のある方は、いますぐクリック!!

★ボクシング&ハワイ サーチエンジン 【ROCKY SEARCH】