先代金平会長と大阪帝拳・吉井会長 | BOXING MASTER first 2006-2023

BOXING MASTER first 2006-2023

輪島功一選手の試合に感動、16歳でプロボクサーを志し、ボクシング一筋45年。ボクシングマスター金元孝男が、最新情報から想い出の名勝負、名選手の軌跡、業界の歴史を伝える。

究極の節約術 2100円で海外旅行する方法!

私は週刊誌を読む習慣がないので、残念ながら今現在内容はわかりませんが、某週刊誌紙上では引退した選手や現役選手が実名入りでボクシングを「八百長」呼ばわりしているとか。探して読んでみようと思います。

昔、”浪速のジョー”辰吉丈一郎選手が鬼塚勝也選手の事を批判した記事が週刊誌に出た事がありました。言葉尻を捕らえて、おもしろおかしく記事を書くのが記者の仕事だとは思いますが、当時は結構派手な見出しになった。(~~)

発売直後大阪帝拳ジムの吉井 清 会長は、自ら菓子折りをお持ちになり一人で協栄ジムに来られた。「あいにく会長(先代)は外出していて、あと2時間ほどで戻りますが」「待たせてもらいます」

先代金平正紀会長がジムへ到着するまで、吉井会長は1階事務所で待たれていた。手には問題の週刊誌が・・・。

「いや、いやお待たせしてすいません」「この度はうちの子が申し訳ないこと言ってしまって・・・」「いや~、そんなの気にしてませんよ。うちなんかたくさんやられちゃってますから」(~~)「調子よくなんでも書くんですよ。気にしないでください」「会長にそう言ってもらえると助かります」「いやいや会長、こちらこそわざわざ来て頂いて・・・」

こんな会話が先代会長と吉井会長の間で交わされた。たまたま居合わせたので良く覚えています。「えらいね吉井さんは」

言葉尻だけをとる週刊誌の記者は悪いが、発言する方の”モラル”も問われる。今ボクシング界は内輪もめしている場合ではない。それこそ”外敵”の思う壺ではないであろうか。残念ですね。

減量苦のパーラに教えて上げようと思うサウナスーツ。(~~)大特価4980円(税込)はお買い得。-画像をクリックしてください。-携帯電話の方はこちらへ。協栄ジムボクサーボディメイク減量スーツ

協栄ジムボクサーボディメイク減量スーツ  

これは安いと思います。しかし、残念な事にMサイズ以外は売り切れ。他サイズほしい方は、こちらまで、メールにてお問い合わせください。 -

坂田選手、もう動き始めました。やる気満々です。(~~)会長、頑張ってください。(~~)

ハワイ合宿!1日2,500円  -お問い合わせメールはこちらから-
★健康目的の割には真剣な表情でジムワークしている佐々木基樹選手。(~~)ロードワーク後の自然な表情?には見えませんよね~。(~~)
-合宿参加者の感想です -

-亀田興毅VSランダエダがよくわかるページ -亀田興毅VSランダエダ -

BOXING MASTER トップへ