バスケット・ボールマンに挑む! | BOXING MASTER first 2006-2023

BOXING MASTER first 2006-2023

輪島功一選手の試合に感動、16歳でプロボクサーを志し、ボクシング一筋45年。ボクシングマスター金元孝男が、最新情報から想い出の名勝負、名選手の軌跡、業界の歴史を伝える。

ハワイキャンプの楽しみは食べる事。写真は、骨付きカルビ、ロース等焼肉食べ放題の店”カメリア”で、豪快に食べまくる選手達。ワイキキから程近い”マッカリー”にあります。

自然なポーズ?を取っている佐々木選手、わかりますか?(~~)

食後の散歩で溝口ヒロキ選手が、勇気を出して(~~)バスケット・ボールマンに挑戦。一時ではありますが、夜のワイキキの話題を独り占め!

大道芸人オンパレードの夜のワイキキ・メインストリート。大勢の見物人に囲まれた溝口選手、あまりに喜んでチップの大盤振る舞い。(~~)「払いすぎだよ」「弟子になりたいんじゃないのお前」「もう日本、帰って来なくていいよ」(~~)

上写真、坂田、佐々木の両選手はラスト・ラン終了と言う事でこの笑顔。おちゃらけの坂田選手は珍しい。(~~)アッ、まだ走ってる練習生の中村さんがいた。37才で4周16キロ。「冗談で4周って言ったのに」「まっ、いいか」(~~)「今日、午後便で帰るんですけど」「・・・すげェ~・・・」