☆サクセスby田村真二 -217ページ目

なぜ入会者を増やすのにこの情報が重要になるのか?

 

 

2月28日(火)

 

 

こんにちは。

ウェルネスビズの田村真二です。

 

 

早いもので2月も今日が最終日。明日から3月がスタートします。

 

 

3月13日はマスク着用個人判断のスタート日。

 

 

そして、5月8日からは2類から5類への変更日。

 

 

いよいよ日本でもアフター・コロナが視野に入ってきましたね。

 

 

実際、コロナ禍で大きなダメージを受けた外食、宿泊、アミューズメント業界などでは、すでにコロナ前以上の実績を上げている企業が何社もあります。

 

 

フィットネス業界でも、今期過去最高売上高と純利益を予想する企業もあります。

 

 

一方で、会員数・売上・利益ともに苦戦を続ける企業もあり、企業間格差が拡がりつつあります。両者の違いはどこにあるのか?

 

 

端的に言えば、営業力の違いであり、入会者獲得の優劣にあります。

 

 

入会獲得で成果を上げる企業とそうでない企業の違いは何でしょうか?

 

 

それは、情報力の差にあります。

 

 

本日は、「なぜ入会者を増やすのにこの情報が重要になるのか?」という重要テーマについてレポート(無料)にまとめ当社ウェブサイトに掲載しました。

 

 

レポートは事前告知なく掲載を終了しますので、「ぜひ内容を知りたい」という方は、今すぐこちらからレポートをダウンロードしてください。

 

 

「なぜ入会者を増やすのにこの情報が重要になるのか?」2023年2月28日

 

 

 

それでは次号をお楽しみに!