メンバータイムその2 かなざわひとみ編  | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

2月3日は豆まきもしちゃうし

ZOOM de オンラインスタパもしちゃいますよ~ベルベル

 

 

お題目は・・・

「バーサファインクレアを深掘り」

定番24色と

前回のホビーショーで

発売された限定色が6色

全30色

私も使っていない色あったりします ニヤリ

メンバータイムで私は

2枚のatcを作ります

 

↑表側

↑裏側

            

残りの1枚は

現在改良中!?

こちらもバレンタイン仕様のatcとなってます

どちらも「こどものかお」の

スタンプを使っています

お持ちの方は

当日一緒に作りましょうハサミハサミハサミ

 

日にち:2月3日

曜 日:土曜日

時 間:10:00~13:00

詳細は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印をクリックしてくださいね

 

ラブラブラブラブラブラブ毎回高確率で当たるお楽しみ抽選会ラブラブラブラブラブラブ

賞品は近日ご紹介しますね~

当日オンタイムでご参加いただけない方には

安心してください

後から配信(アーカイブ)が有りますよ

期間中は何度でも繰り返し

ご視聴いただけますニヤリ爆  笑ウインク

 

そして今回スタパ終了後の

atc交換会に参加していただくと

限定40名さまに

こちょうさんのatcがご自宅に

届きます合格合格合格

こちらもぜひトライしてみてくださいね

 

ZOOM de スタパ

お申し込みは

2月2日17:00まで

⇩⇩⇩⇩⇩

バーサファインクレアxバレンタイン・スタパ by はじめよう❤️スタンプ | Peatix

 

皆さまのご参加お待ちしておりま~すニヤリウインク照れ