メンバータイム その1 こちょうかずこ編 バーサファインクレア深掘り・バレンタインスタパ | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

2月3日(土)は「バーサファインクレア深掘り・バレンタインスタパ」です

 

お申し込み受付中〜

 

さて、表題通り、今回のスタパでは「バーサファインクレア」インクに焦点を当てて、特性や使い方などをみんなで研究しましょう!というテーマがあります

 

私(こちょう)も発売以来、一番使っているインクなんです。

  • 黒(ノクターン)がとにかくくっきり押せる
  • ベタ面が綺麗に押せる
  • 細かい線や点も綺麗に押せる
  • 伸びがいい
  • 発色がいい
 
など理由はたくさんあります。

メンバータイムではそんな特性を活かした具体的な使い方をご紹介しようと思っています。
 
主にこのATCの作り方をご紹介しながらご説明しようと
思っています。
 
当日一緒にやってみたい、という方は
「スニップアートスタンプ」と
化粧用ブラシをご用意いただけるとすぐに実感いただけると思います。
 
もしお手持ちでなければわざわざ買っていただかなくても大丈夫です。色々代用品は見つかると思いますのでまずスタパで見てみてください。
 
そして、このATCたくさん作りましたので
スタパの後のATC交換会にご参加いただける方にプレゼントします。ただ、数に限りがありますので先着40名とさせていただきます。

季節がらバレンタインの作品になっていますが、色々なモチーフにアレンジできますよ。
 
バーサファインクレア、買ったけどうまく使えてないかも、とか、買おうかどうしようか迷ってる〜、という方、また24色もあるけど何色買うのが正解?っていう方もスタパで回答を見つけていただけると思います。
お申し込みは2月2日(金)17時までとなっております

お忘れなく!