簡単カード作り ハート山盛りで! | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは 月中担当のこちょうかずこです

 

まずは被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。一日も早く平穏な生活が戻りますようにお祈りしております。

 

個年が改まったら落ち着くかなあとぼんやり期待していましたが、相変わらず。そりゃそうだ。自分が変わらなくちゃ何も変わらない(笑)

 

で、相変わらず紙の切れ端が山積みです。どんどん消費しなくちゃね。というわけで今回の作品も白い紙の切れ端を利用しております
 

 

 

厳密に言うと白かったけどちょっとピンクのインクをつけてしまった切れ端です。 捨てようかとも思ったけど、たくさんスタンプを押してしまいます。何も考えずランダムに押してます。

 

その紙をハート型のパンチで切り抜きまくります。

ダイカットでもいいし、ハートだったらフリーハンドで切り抜いてもいいかも。

 

台紙も白の切れ端で。ミクロンペンで線を描いて
その間に切り抜いたハートをペタペタ貼り付けていきます

 

 

線だけだとちょっと寂しかったのでリボン結びも手書きで。

文字はもちろんスタンプです (こんなカリグラフィが書けたらいいのになーと夢見てますが)
 

でハートをたくさん貼り付けて、真ん中のハートだけインクで塗りつぶして、仕上げにラインストーンを一つ。

 

今日は紙の切れ端2枚消費できた♪

 

今回のインクは全てバーサファインクレアを使っています。

 

2月3日の「バーサファインクレア深掘り・バレンタインスタパ」ではクレアの使い道をたくさんご紹介できると思います

 

インク、買ったけど使ってないなーなんて勿体無いことにならないように、一緒に研究してみましょう!

スタパのお申し込みはこちらから(画像をクリックしてね)

 

 

また次回お会いしましょう!