メンバータイムその3 いいのたかこ編  | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

よく使うインクを聞かれたら

バーサファインクレア

メメント

ブリリアンス(順不同)かな?

 

さて、2月3日(土)オンラインスタパ

今回のテーマは

「バーサファインクレアを深掘り」です

 

深掘りしていると

方向が分からなくなって・・・(笑)

なんじゃこりゃ?

な画像ですが(笑)

 

メンバータイムでは

掘り下げた枝葉みたいな部分を

ご紹介いたします

 

日時:2月3日(土)

10:00~13:00

 

詳細は

下矢印

 

ラブラブラブラブラブラブ毎回高確率で当たるお楽しみ抽選会ラブラブラブラブラブラブ

賞品は近日ご紹介しますね~

当日オンタイムでご参加いただけない方には

安心してください

後から配信(アーカイブ)が有りますよ

期間中は何度でも繰り返し

ご視聴いただけますニヤリ爆  笑ウインク

 

そして今回スタパ終了後の

atc交換会に参加していただくと

限定40名様に

こちょうさんのatcがご自宅に

届きます合格合格合格
(数量限定です)
 

こちらもぜひトライしてみてくださいね

 

 

お申し込み締め切りは

2月2日17:00です

 

 

ご参加お待ちしておりま~す飛び出すハート