KAKOTOKOスタンプパーティのお知らせ | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは!AtelierClipいいのたかこです。

私とトチハラトコヨさんのスタンプユニットKAKOTOKO主催で「オンラインスタンプパーティ」を開催します。

こちらでのお知らせが遅くなってごめんなさい🙇

 

日時:7月26日(水)10:00-13:00
場所:オンライン(Zoom利用)
参加費:無料
おしゃべりとスタンプをゆるーく楽しむ会です。
テーマはありません、講習もありません、アーカイブも残しません。
出入り自由です、ご都合の良い時間ご参加ください。そんな趣旨なので、音声・カメラは「ON」でご参加ください。
お茶やお菓子もご用意くださいね。

 

会議室IDをお知らせするためお申し込みは必要です。↓

 

返信メールで会議室IDをお知らせいたします。ドタ参加もドタキャンも大丈夫です。ご連絡も不要です。
当日参加もOKです。但しフォーム送信に気づかない場合もありますので、お早目のお申し込みをお勧めします。

 

さて、何をしようかな?

「スタンプ×ヒカリモノスタパ」の予習にお手持ちの「ヒカリモノ」整理なんかも良いですね(笑)

夏休みだから、お子さんもご一緒にいかがでしょう?

 

ご参加お待ちしています!