【追記アリ】ATC交換会到着済みの方 | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは!

2月4日オンライン開催の「バレンタインスタパ」ご参加ありがとうございました!そして、参加者限定「ATC交換会」10日が締め切りでした。遅れるとのご連絡をいただいた方もいらっしゃいましたので、本日13日の到着を待って明日ーバレンタインデーですねー発送できるように準備しています。

13日時点で届いている方を書きます。順不同、記載のある方はHMになってます。

yufu.petit_bonheurさん、うさこさん、あつねこさん、rieさん、call.stampingさん、ハクのおっかさんさん、ななこさん、yu_yu0717さん、mamikosudoさん、タキグチマユミさん、むらさきさん、MAYUMIさん、しのさん、セキネイクコさん です。

「送ったのに・・・?」という方がいらっしゃったらご連絡をお願いいたします(peatixメール)*既にご連絡いただいている方は結構です。

 

到着まで今しばらくお待ちくださいね。