お知らせ「簡単手作りペーパーフォルダ」一緒に作りませんか? | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちはこちょうかずこです。

 

昨日のスタパのメンバータイムで「簡単手作り封筒」をご紹介しました。

その応用編で「手作りペーパーフォルダ」を皆さんと一緒に作りたいと思います。

まず第一弾
YouTube Liveで作り方のご紹介


今回はこちょうかずこの個人チャンネルになりますのでご注意ください。

どなたでもご参加いただけます。
また、ライブでリアルタイムでしたらチャットでご質問をいただけますので一緒に作ってみましょう。
 

そしてその翌週にZoomで作ったものを見せ合う交流会をしたいと考えています。こちらはあらかじめお申し込みをいただいてクローズドの環境でワイワイできたらいいなと思います。

去年秋ごろから何回か開催しているFREEスタパの一環です。
いつもは終了後にチェーンサークル交換会をするのですが、今回ちょっとモノが大きめで郵送しづらいかもしれないので、オンラインで作品のお披露目会をしようと思います。
 

Zoom集会の詳細は決まり次第ご案内します。
まずは来週土曜日のYouTube Live、ぜひ見てくださいね!