2022年 目標 | 桜伐ル馬鹿梅伐ラヌ馬鹿

桜伐ル馬鹿梅伐ラヌ馬鹿

北海道のサイクリング好きのブログ。

2022年の目標を決めた。

距離が短いものから並べると、

 

①高岡周回21分台(平均時速45.6km/h以上)

②宗谷岬TT Net45km/h以上

③24時間走 900km以上

 

前に①と②はソロライドとしての目標としてという形で記事にしたが、③を加えて「ソロライドとしての」という限定を外す。

 

今の自分の実力では天候などの条件を選んだとしても微妙に達成が難しくフィジカルを高めなければならないものばかりだが、これらを目標にする。

 

2021年に取り組んだ

・高岡周回22分台

・宗谷岬TT Gross40km/h以上

・宗谷岬600全PCとゴールオープン時刻での完走

 

という3つの目標も当時の自分の実力に照らすと高い目標ばかりで、達成できない可能性がある以上表明するのは怖かったのだが、何らかの形で事前に表明して良かったと思う。

やるからには腹を決めて、変な言い訳などを捨てた形で目標を追い求めるのがカッコいいと思うからだ。

 

アマチュアなのだから走力の伸びしろは幾らでもあるだろう。

真剣に楽しんで、今年もやり切ったと言える1年にしたい。