あれから3年と5ヶ月がたって | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

最後に道場に行ったのが
2020年の11月17日
体調を崩す3日前だ

最後のレッスンから3年と5ヶ月

そろそろ行けそうかも
と思って一応2曲準備はしている
Smile
Guess WhoISaw Today

Guess WhoISaw Today


カーメン・マクレエ

とにかくカッコいい❣️


 若いサマラ・ジョイが歌うと
こうなる
2023年グラミー賞最優秀新人賞

最優秀ジャズ・ヴォーカル・アルバムを受賞



これがまんまカラオケになってる



遅くに帰ってきた夫(恋人?)に


ねぇ

あたし今日のお昼に

誰を見かけたと思う?

と話し始める・・・


カーメンマクレエも言ってるが

heavyな怖い怖いお歌でごじゃる


今はすごいね
Youtubeにたいていカラオケがある
サマラ・ジョイver.だけど
Guess WhoISaw Today まである


とここまで書いたのが昨日


今日になったら体が・・・

寝たり起きたりで1日が過ぎた

だからMGはイヤなんだよなぁ


あゝ私は残りの人生

何をしたいのだろう


さてきょうのごはん

ルッコラと特売のアボカド旨し


3日前の筍の煮物リメイクおむすび

昨日の残り物ポテサラ

胡瓜は高いから使用せず


昨日のカレー

菜の花とシーフードMIXの

ガリバタ炒め




今日もチビルに会いに

可愛いお客さんあり

一緒に遊ぶもふと気がかりが


3歳くらいのお嬢ちゃん

時々ゴホゴホ咳したり

鼻水啜ったり

⚠️

易感染宿主としては

とてもヤバい状況


可愛いんだけどなぁ



ゆ、指が😅