ぬこ | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

書きかけのブログが

きれいさっぱり消えちまって

それからなんとなく

3日が経っちゃった

やれやれ


その間にパセリのベッドは夏仕様に

チビルは子どもたちの人気者に


日曜日には大人3人子ども4人が

この道にしゃがんでチビル見物びっくり

外に出てビックリしちゃった


キャットミント大好きチビル❤


毎日ちっちゃい子とお母さんが

入れ替わり立ち替わり

「猫ちゃんいるかなぁ」と

訪ねてくるよ

「今日は猫ちゃんいないねぇ」という

がっかりした声が聞こえてくると

可哀想になっちゃう照れ


さて

明日のプールに行く支度して

お風呂にでも入ろう


記念日症候群か




​タイムの花


レモンバーム
ミント
ホーリーバジル
ローズマリー

ハーブが元気